楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.73
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 14:19:57

出張利用です。概ね満足です。以下、気になった点のみ記載します。

①フロントの対応
部屋食プランのため、フロントでテイクアウト商品を受け取る必要がありました。引換券には、「出来立てをお召し上がりいただくため、事前に受け取り時間をお知らせください」と書いてありましたが、チェックインの際にご案内いただけず、自分から問い合わせることとなりました。

②サウナの温度
大浴場とサウナは16:00開場のため、16:00ちょうどに行きましたが、サウナ室の温度が低かった(80度付近)です。その後、約1.5hほど経過して、ようやく正規の温度(90度付近)まで上がりました。出来れば、開場時刻に合わせて、正規の温度になるよう、調整いただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル エルシエント大阪梅田 2024-03-21 10:15:20

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
概ねご満足いただけたとのことで嬉しく存じます。またこの度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
テイクアウト賞品のお渡し時間につきまして、フロントでの確認ができておらず、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。またサウナの温度につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
いずれにつきましても、いただきましたご意見を各担当部門でしっかりと共有し、改善に努めるよう指示いたします。
この度はご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。今後ともホテル エルシエント大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】お部屋で夕食・朝食!<牛赤身ステーキ重弁当/テイクアウトモーニングセット>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】