楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時に予約内容を間違えられた(朝食付きなのに、素泊まりと言われた)ので予約メールを見せ確認させたが、詫びの言葉がなかった。訪日客が多いからか、朝食に日本食系(だし巻き等)が少ないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントでのスタッフ対応につきまして、ご予約内容を誤ってお伝えした際にお詫びのお言葉を申し上げず、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫びを申し上げます。いただきましたご指摘はスタッフにも共有し、対応品質の向上に取り組んでまいります。またご朝食メニューにつきましても貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
チェックイン時に予約内容を間違えられた(朝食付きなのに、素泊まりと言われた)ので予約メールを見せ確認させたが、詫びの言葉がなかった。訪日客が多いからか、朝食に日本食系(だし巻き等)が少ないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル エルシエント大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントでのスタッフ対応につきまして、ご予約内容を誤ってお伝えした際にお詫びのお言葉を申し上げず、ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫びを申し上げます。
いただきましたご指摘はスタッフにも共有し、対応品質の向上に取り組んでまいります。
またご朝食メニューにつきましても貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。