総合4
投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 15:29:33
-
駅からは少し離れていますが、問題なくあるける距離です。
ただ、歩道橋を渡るので(エレベーターなし)、大きな荷物の方は厳しいかもしれません。
朝ごはんはいくつかから選べます。
野菜のプレートがボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
大浴場は広くてきれいです。
シャンプーも色んな種類から自分で選べるところも良いです。
しかもドライヤーがPanasonicのいいやつ…細かなサービスでテンション上がりました。
お部屋はダブルにしましたが、かなり狭いです。
寝る分には問題ありませんが、
キャリーバッグを広げるスペースもギリギリあるか、という広さです。
今回15階に泊まりましたが、窓が薄い?のか外の音が結構聞こえます。
目の前が大きな道路なので、比較的煩かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル エルシエント大阪梅田 2020年10月20日 12:04:40
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
大浴場にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。シャンプーバーはお好みの物をお選びいただけるということで、たくさんのご好評のお声を頂戴しております。
しかしながら、今回お泊りいただいたお部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけなかったようで申し訳ございませんでした。お部屋割りにつきましては、事前にご相談いただければ、できる限りご希望に添えるようにさせていただきますので、お気軽にお申し出いただければ幸いでございます。
これからもお客様目線に立ったサービスに努め、より一層 快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、次回大阪にお越しの際もエルシエント大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 担当:端野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】開業記念☆クチコミ投稿でポイント10倍還元!モニタープラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル】
総合4
マサヤ1976629さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
- マサヤ1976629さん [40代/男性] 2020年10月12日 18:02:08
-
新しいホテルで室内も綺麗でとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル エルシエント大阪梅田 2020年10月13日 11:42:43
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室につきまして、綺麗でとても良かったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからも、お客様により快適なご滞在をお過ごしいただけますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、今後ともエルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定☆10月までのご宿泊がお得に!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:13:31
-
ビジネスで利用しました。
新しくできたばかりということで客室やロビー、大浴場もきれいです。
コロナ対策で現在サウナを利用できないのは残念でしたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル エルシエント大阪梅田 2020年08月13日 11:58:33
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
しかしながらサウナにつきましては、新型コロナウイルス感染予防対策のため、ご利用いただけず大変申し訳ございませんでした。当面の間、お客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解いただければ幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。ぜひ次回もエルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 担当:端野
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】2020年8月1日開業記念オープンSALE!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合4
kuri-bouさんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ
全般的には、大変満足。
あえて、言えば、スタッフが不慣れなのか、チェックインに時間がかかった。
また、エレベーターが3基あるのに、なかなか来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの手続きの際に時間がかかり、お待たせしていまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、「全般的には、大変満足」とのお言葉をいただき、恐縮でございます。
これからも快適なお寛ぎの時間と空間をご提供できますよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、またご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤