楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.21
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

204件中 201~204件表示

サービス3

kuri-bouさんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

kuri-bouさん [50代/男性] 2020年10月19日 20:20:23

全般的には、大変満足。
あえて、言えば、スタッフが不慣れなのか、チェックインに時間がかかった。
また、エレベーターが3基あるのに、なかなか来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020年10月21日 16:58:45

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの手続きの際に時間がかかり、お待たせしていまい申し訳ございませんでした。
しかしながら、「全般的には、大変満足」とのお言葉をいただき、恐縮でございます。
これからも快適なお寛ぎの時間と空間をご提供できますよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、またご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】開業記念☆クチコミ投稿でポイント10倍還元!モニタープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 17:13:31

ビジネスで利用しました。
新しくできたばかりということで客室やロビー、大浴場もきれいです。
コロナ対策で現在サウナを利用できないのは残念でしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020年08月13日 11:58:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
しかしながらサウナにつきましては、新型コロナウイルス感染予防対策のため、ご利用いただけず大変申し訳ございませんでした。当面の間、お客様にはご不便をお掛けいたしますがご理解いただければ幸いでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。ぜひ次回もエルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 担当:端野

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】2020年8月1日開業記念オープンSALE!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 17:40:55

ホテル自体が新しくきれいですが、客室の洗面台にうがいで残した食べカスのような汚れがあり少し気持ち悪く感じました。他は全て清潔で○です。
チェックインの際に案内のスッタフがやや適当な感じでした。朝食付きなのに時間や場所などの案内がなかったし、アメニティコーナーの説明もなかったです。隣に他の宿泊の方を案内する年上の男性スタッフがとてもわかりやすくて詳しく説明したのに、、、とがっかりでした。朝食は品数多くて美味しかったです。レストランのスタッフ皆さんとてもテキパキで好印象です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年05月02日 10:27:00

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の洗面台の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際のスタッフにつきましても、詳しいご案内のご対応ができておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお声を、スタッフ一同で共有させていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
しかしながら、ご朝食やレストランスタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
これからも、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、また大阪にお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 09:51:09

駅から少し歩きますが、すぐ近くにおいしいお好み焼き屋さんがありました。部屋のトイレの便座に汚れがあり、清掃の面は不満でした。お風呂は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル エルシエント大阪梅田 2024年02月19日 10:26:30

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。近隣店舗でのお食事もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。この度の不備につきましては清掃部門にも共有し、改めて清掃の徹底を指示いたします。
次回は快適なお部屋を提供できますよう、努めてまいりますので、今後ともホテル エルシエント大阪をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO】2連泊以上でお得に宿泊♪お掃除は3日に1回のエコプラン!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

204件中 201~204件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ