楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エルシエント大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エルシエント大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:640件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.71
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.17
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

558件中 541~558件表示

サービス2

okimin☆さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

okimin☆さん [30代/女性] 2023年02月20日 20:53:40

大阪駅からホテルまで歩いて向かいましたが、少し分かりにくくて迷いました。何にも荷物を持たず道が分かっていて、かつ歩くのが早い人なら大阪駅から10分で着く事は可能かもしれませんが、荷物があってホテルに初めて行く人であれば10分で着く事は無理に近いと思っていた方が良いと思います。
お部屋はキレイでリラックスできましたが大浴場のお掃除はあまりされていないなという印象でした。浴槽の中は汚れているし、楽しみにしていたサウナも床がぬめっていて汚いし、ドアを開けるとかなりカビ臭くて息ができないほどの臭さで一瞬で出ました。ただでさえスチームサウナは一番カビが生えやすい環境にあるのにお掃除されてなくてカビを吸ってしまうとサウナに入る意味が全くないし、逆に身体に毒なのでもっと気をつけて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2023年03月08日 15:33:39

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。大浴場ではご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見を社内で共有し、今後の清掃について改善に取り組んでまいります。また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【エルシエントSALE】サウナ付き広々大浴場・駐車場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 17:16:38

ホテルに大きいお風呂がついており、シャンプーなども色々な種類があり大変満足でした。
ただ残念なのが立地と、スタッフの少なさでした。
大阪駅からだいぶ歩きました。
部屋はきれいでよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテル エルシエント大阪梅田 2023年02月15日 14:27:49

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。アクセスとスタッフにおいてはご迷惑をお掛け致しましたが、滞在中はご満足いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。また大阪へお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF!ポイント10倍♪スペシャルプライス!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 10:30:48

駐車場が19台と書いてあったが、背の高いものに限ると、えらく少ない台数になるようで、今の道路事情にそえば、不満。
ホテル自体は小綺麗で効率よく運営されており、満足。小木玲奈ビジネスホテルという印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2023年01月24日 15:20:49

この度ホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。立体駐車場におきましてはご不便をおかけしましたが、ご滞在にはご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】34%OFF!ポイント10倍♪スペシャルプライス!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 04:30:27

チェックイン時にTポイント加算されるメンバーアプリの案内なし、領収書を封筒にいれない。大浴場に窓はない。サウナは狭い。部屋は機能的だが狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年12月07日 14:05:15

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見を社内で共有し、さらに良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。次回も大阪にお越しの際にはホテル エルシエント大阪にご宿泊いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス2

きなこ87909080さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

きなこ87909080さん [30代/女性] 2022年11月11日 16:39:00

・大浴場にはタオルが一切無く、部屋から持っていかなければいけないのに、部屋に戻ったあと、タオルを干しておける場所がなかったので不便でした。
・大浴場でコインランドリーを使いたかったのですが、1台しかないため、常に誰かが使っていて使えませんでした。翌朝、朝一で6時に行って使おうとしたら、前日使った方が洗濯物を取りに来ておらず、結局使えませんでした。マナーの悪い客も悪いですが、確認もせずに大浴場を閉めて、翌朝そのままオープンさせるのもどうかと思いました。ただでさえ一回の洗濯に80分程かかるのだから、そもそも1台じゃ足りないと思います。
・スタッフの方々がどなたも笑顔がなかったです。チェックアウト後に荷物を預かって頂けるか聞いたら、面倒くさそうな態度で預かって頂けました。
・朝食バイキングは満足でした。
・シャンプーバーも楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年11月30日 19:42:32

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ランドリーのご利用では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご指摘のとおり確認を怠るなど、あってはならないことでございます。また、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今一度気持ちを引き締め皆様に快適にお過ごしいただけるよう、取り組んでまいりたいと思います。また機会がございましたら、ぜひホテル エルシエント大阪にご宿泊いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 21:16:00

とてもキレイで高級感がありよかったです。

公式HPでEV用充電器があると記載があり、ホテル直営立体駐車場のパレットサイズも自分の車はギリギリ入るサイズでしたが、当日到着したときに「EV用充電器のあるパレットは幅が-100mmとなっております」と案内され、結局充電せず通常パレットで駐車しました。

事前にわかるよう注意書きを明記していただけると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年09月27日 09:16:37

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
駐車場に関しましては、公式ホームページ駐車場のご案内の注意事項に、充電対応パレットも含め駐車可能サイズの詳細を記載しておりますが、よりわかりやすい表記方法について検討させていただきたく存じます。
今後も快適にご滞在いただけますよう、お客様目線でのサービスに努めてまいりますので、また機会がございましたらホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋でモーニング!朝食ビュッフェテイクアウト<ENTモーニングBOX>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 17:40:55

ホテル自体が新しくきれいですが、客室の洗面台にうがいで残した食べカスのような汚れがあり少し気持ち悪く感じました。他は全て清潔で○です。
チェックインの際に案内のスッタフがやや適当な感じでした。朝食付きなのに時間や場所などの案内がなかったし、アメニティコーナーの説明もなかったです。隣に他の宿泊の方を案内する年上の男性スタッフがとてもわかりやすくて詳しく説明したのに、、、とがっかりでした。朝食は品数多くて美味しかったです。レストランのスタッフ皆さんとてもテキパキで好印象です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年05月02日 10:27:00

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の洗面台の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際のスタッフにつきましても、詳しいご案内のご対応ができておらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様からいただきましたお声を、スタッフ一同で共有させていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいります。
しかしながら、ご朝食やレストランスタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
これからも、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので、また大阪にお越しの際は、ホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 17:50:39

検索すると「サウナ付き大浴場完備☆」と出たので予約したが、チェックイン時に「コロナでサウナ使えません」との案内。使えないなら、このような表示はすべきではない。しかも、12/31にも同様の指摘がありながら、変えていないところにこのホテルの不親切さに厳しい評価をした。また、朝食もお粗末な内容であった。
ただ、スタッフの対応はとても丁寧だし、ホテルも新しく、部屋の作りは快適、カップソーメンサービスなどもあり、表記が正しくされれば、大変良いホテルであることは申し添える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021年04月05日 11:18:04

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ただいまサウナは休止中でございますが、サウナ付き大浴場という表示によりお客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、スタッフの対応やカップそうめんのサービスにお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、次回もエルシエント大阪をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

paya0923さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

paya0923さん [30代/女性] 2020年11月28日 12:43:44

お風呂もパウダールームも広く、ゆったり過ごせました。
このような状況のため部屋清掃をタオル交換のみでお願いしたのですが、ゴミ箱のごみがそのままだったのは少しびっくりしました。たしかにタオル交換のみでお願いしたので間違ってはないのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020年12月08日 12:25:05

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。しかしながら、タオル交換時に入室させていただいた際、こちらの不手際によりお部屋のごみが回収出来ておりませんでした。お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客さまのお声を大切にさせていただき、より一層サービスの向上と改善に努めてまいりますので、次回もエルシエント大阪をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】開業記念☆クチコミ投稿でポイント10倍還元!モニタープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 23:10:04

部屋が新しく、TVの画面も大きくUSBコンセントなど設備には満足でした。ツインの部屋へアップグレードしていただけましたが、さすがにベッド二つでは部屋が狭く、デスクも無くPCを開いてとても作業ができる環境にありません。枕が固くなじめずパジャマもゴロゴロ感があり熟睡できませんでした。アンケート用紙に記入しようとしたら、すでに他人のコメントが記入されていて・・・部屋のメンテナンスもいまいちと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2020年11月16日 16:25:26

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、ツインのお部屋に空きがございましたのでご案内させていただきましたが、かえってご不便をおかけしてしまう事になり申し訳ございませんでした。
また、アンケートにつきましても、清掃時の確認が不足しており、ご記入いただけず大変申し訳ございませんでした。
今後はより慎重にチェックを行い、快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、また大阪にお越しの際にエルシエント大阪を宿泊先の候補の1つに加えていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 09:51:09

駅から少し歩きますが、すぐ近くにおいしいお好み焼き屋さんがありました。部屋のトイレの便座に汚れがあり、清掃の面は不満でした。お風呂は、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル エルシエント大阪梅田 2024年02月19日 10:26:30

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。近隣店舗でのお食事もお楽しみいただけたようで何よりでございます。
お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。この度の不備につきましては清掃部門にも共有し、改めて清掃の徹底を指示いたします。
次回は快適なお部屋を提供できますよう、努めてまいりますので、今後ともホテル エルシエント大阪をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO】2連泊以上でお得に宿泊♪お掃除は3日に1回のエコプラン!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

ブヒ777さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

ブヒ777さん [50代/男性] 2024年01月26日 13:37:09

部屋の中の清掃が全く出来ていない。
ソファーや窓のサンなどほこりだらけで汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル エルシエント大阪梅田 2024年01月29日 11:51:26

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お泊りいただいたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫びを申し上げます。今一度清掃部門に清掃の徹底を指示し、次回はこのようなことがないよう改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でオトクに宿泊♪サウナ付き大浴場完備!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月06日 01:38:25

観光の外国人の人が多いです。
エントランスにチェックイン待ちで15人くらいいて、なぜか自動チェックイン機も封鎖されていて、受付が2人しかいなくてすごく待たされた。スタッフも業務的でホスピタリティはない感じ。機械があるなら使わせて欲しい。部屋と大浴場は割といいのですが、部屋のお風呂に入っていたら換気扇から埃の塊が降ってきたし、大浴場は外国人がシャワーもかけ湯もせずに湯船に入ってきたのですぐに出た。もう行かないというほどではないが、2人で3万取るならもう少し対応や清掃をしっかりしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2023年12月06日 11:19:11

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在につきまして、多数の点でご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの効率化、海外ゲストへの大浴場利用ルールのご案内など、改善すべき事案につきまして早急に取り組んでまいります。また、お部屋の換気扇の埃につきましてもご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃部門へ清掃の徹底を改めて指示いたします。次回は快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【曜日・室数限定!】日曜日から木曜日までのお得な朝食付きプラン<朝食ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 23:17:01

こちらのコインランドリーはおすすめしません。男女の浴室に1台ずつしかなく、コースでやると洗濯と乾燥で2時間半もかかります。他の利用者が使っていたのもあり夜遅くなってしまったため、洗濯30分、乾燥30分やってもびしょ濡れ。追加で乾燥30分やってもまだ濡れている。1時間乾燥しても乾かないコインランドリーは初めてでした。
フロントに問い合わせたら、わざわざ部屋に干された濡れた洗濯物を見に来たにもかかわらず何か対応してくれるわけでもなく、説明書を手に「そういう仕様ですから…」の一点ばり。一体何をしに来たのかよくわかりませんでした。コインランドリーのせいでものすごく寝不足でしたが、チェックアウトのときにも特に何も言われませんでした。
たかがコインランドリーにこんなに煩わされると思いませんでした。本当に使わなければよかった。
大浴場は、客室の混雑情報に「空いている」とあったから行ったのにけっこう混んでいました。他の人が間違えないようにわざわざ裏返して置いておいたスリッパを盗まれ、裸足で部屋まで帰りました。誰かが間違えて、自分のを取られて仕方なくの連鎖があったのだと思いますがかなり気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年12月23日 15:30:14

この度はホテル エルシエント大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。コインランドリーのご利用にあたり、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの不十分な対応におきましても、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を社内で共有し、改善、スタッフ教育、今後のより良いサービスの提供に向け、スタッフ一同で取り組む所存でございます。また機会がございましたら、ホテル エルシエント大阪をご検討くださいますと幸いです。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 00:58:18

ホテルの値段が3ヶ月前の倍になりました。おそらくコロナのワクチンクーポンを使えば通常価格となるように、値上げしたんだと思います。
私はアレルギーでワクチンを打てていないのでワクチン証明はできず、倍の値段を払わされました。そもそも国のクーポン使って、通常料金ってありえません。
クーポンのためにねあげしてるってこと?
価値より高い金額払わされて、詐欺です。
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年12月23日 14:33:14

ホテル エルシエント大阪にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。この度は私どもの変動制による宿泊料金に関して、ご満足いただけなかったとのこと、心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見は社内で共有させていただき、今後のより良いサービスの向上と改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【セミダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 11:24:12

10月26日宿泊しました。家族3人でユニバで遊んでからの一泊でした。最上階17階の部屋で、結構広めでした。風呂も綺麗で良かったです。フロントが外国人で、やりとりに時間がかかり、細かい意思疎通が出来てないのに事務的にサッサと話し進められたのが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年11月24日 20:43:30

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただきながらも、フロントスタッフの対応ではご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。お客様に快適にご利用いただけますよう、引き続きスタッフ教育にも力を入れて取り組んでまいりますので、またのご来館をいただけますことを心よりお待ち申し上げております。担当:奥原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定でご宿泊がお得!サウナ付き大浴場完備<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

サービス1

エイポンクさんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

エイポンクさん [50代/男性] 2022年07月16日 09:26:21

 部屋のアンケートに記述しましたが、

 フロントの対応が不愉快。
 朝食のご飯(お米の質、炊き方)が美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル エルシエント大阪梅田 2022年07月21日 09:00:13

この度はホテル エルシエント大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただける滞在を提供出来ず、ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様目線に立ったサービスに努め、より一層、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともホテル エルシエント大阪をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:藤澤

ご利用の宿泊プラン
【連泊ECO】2連泊以上でお得に宿泊♪お掃除は3日に1回のエコプラン!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテル エルシエント大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 01:49:27

やっぱり駅から遠く、雨降ってるとしんどいですね。


チェックインの人は丁寧で良かった。


チェックアウトの時混んでた、でもカウンターは一つ空いてたからカード入れて画面操作したら大丈夫って言ってくれたら良かった。だいぶ待たされてカード入れてチェックアウトのとこ押したら終わりって何なんだろうって思いました。

その後チェックアウトの人は「ごゆっくり…ゴニョゴニョ」と、言って何か言われてたあとすぐ他の客の接客に向かわれてしまいました。「ありがとうございました」が、あったのか?聞こえなかった。

部屋はアメニティが豊富でベッドの高さも良く駅から遠いけどまた泊まりたい思ってましたが、チェックアウトが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル エルシエント大阪梅田 2021年11月01日 11:16:30

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます
チェックアウトの際、ご案内不足によりお客様をお待たせし誠に申し訳ございませんでした。またその際のフロントスタッフの対応につきましても、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上と改善に努めてまいりますので、次回もホテル エルシエント大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、チェックイン時の対応やお部屋にお褒めのご評価をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。担当:端野

ご利用の宿泊プラン
【最大30時間/13時イン~翌19時アウト】ロングステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

558件中 541~558件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ