楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPANのクチコミ・お客さまの声
他の方のレビューにもありましたが、こちらは、他のグループチェーンと違い飲食店の運営には慣れているものかもしれませんが、ホテル運営は依然、素人に近いのかもしれません。仕事の都合で変更があり、急遽、11月10日宿泊の2日後に、リピート宿泊しました。宿泊予約時には、美味しかった朝食の印象から、朝食付きプランにしたのですが、どうしても、チェックイン直前に、朝食開始時間前出発する必要が出てきてしまったため、チェックイン時は、「素泊まりへ変更したい」と申し出たのですが、「今から素泊まりプランに変更しても、素泊まりの宿泊金額が高くなるから、このままにした方が良い」というウソをフロント対応スタッフに言われました。結局、話が進みそうもないため、自分で再予約操作を行い、金額も素泊まりの方が安いことを確認した上で、部屋で休んでいたところ、内線電話が鳴り、同じフロントスタッフから、「今、再予約を受け付けましたが、(元々の朝食付きプランよりも)高い値段で予約が入ってますが、大丈夫ですか?」との連絡が入り、慌てて予約内容を再確認するも値段は間違っていない・・・一体、どういうことなのか? また2日前に宿泊した時、領収書の宛名が会社名になっていなかったため、その訂正もお願いしたく、フロントへ足を運びました。結果、高い値段という連絡はホテルスタッフの度重なる間違いで 貴重な時間を潰されました。 ここまでのトラブルだけだったら、★2つ評価でした。しかし、翌日のチェックアウト時、自動精算機から出てきた領収書は、前日のホテルスタッフに念押ししたにもかかわらず、またしても個人名のものが発行されてきました。 同じく宿泊した同僚は、問題なく会社名での領収書をもらっていたので、ホテル側の問題でしょう。以上の理由から、最低評価とします。いくら内装などの雰囲気が良くても、こういう管理一つすらできない宿をリピートしたいとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりTWINーLINEHOTEL軽井沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は、度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。宿泊プランにつきままては、ホテルで変更処理を行うとお電話でのご予約ご料金になりインタ-ネットよりご料金がお高くなる旨のご説明でございました。誤解を招くようなご案内でした事、重ねてお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないよう、オペレーションの改善をスタッフ一丸となり努めて参ります。この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。TWINーLINEHOTEL軽井沢
TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
他の方のレビューにもありましたが、こちらは、他のグループチェーンと違い飲食店の運営には慣れているものかもしれませんが、ホテル運営は依然、素人に近いのかもしれません。
仕事の都合で変更があり、急遽、11月10日宿泊の2日後に、リピート宿泊しました。
宿泊予約時には、美味しかった朝食の印象から、朝食付きプランにしたのですが、どうしても、チェックイン直前に、朝食開始時間前出発する必要が出てきてしまったため、チェックイン時は、「素泊まりへ変更したい」と申し出たのですが、「今から素泊まりプランに変更しても、素泊まりの宿泊金額が高くなるから、このままにした方が良い」というウソをフロント対応スタッフに言われました。
結局、話が進みそうもないため、自分で再予約操作を行い、金額も素泊まりの方が安いことを確認した上で、部屋で休んでいたところ、内線電話が鳴り、同じフロントスタッフから、「今、再予約を受け付けましたが、(元々の朝食付きプランよりも)高い値段で予約が入ってますが、大丈夫ですか?」との連絡が入り、慌てて予約内容を再確認するも値段は間違っていない・・・一体、どういうことなのか? また2日前に宿泊した時、領収書の宛名が会社名になっていなかったため、その訂正もお願いしたく、フロントへ足を運びました。
結果、高い値段という連絡はホテルスタッフの度重なる間違いで 貴重な時間を潰されました。 ここまでのトラブルだけだったら、★2つ評価でした。
しかし、翌日のチェックアウト時、自動精算機から出てきた領収書は、前日のホテルスタッフに念押ししたにもかかわらず、またしても個人名のものが発行されてきました。 同じく宿泊した同僚は、問題なく会社名での領収書をもらっていたので、ホテル側の問題でしょう。
以上の理由から、最低評価とします。いくら内装などの雰囲気が良くても、こういう管理一つすらできない宿をリピートしたいとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりTWINーLINEHOTEL軽井沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
宿泊プランにつきままては、ホテルで変更処理を行うとお電話でのご予約ご料金になりインタ-ネットよりご料金がお高くなる旨のご説明でございました。
誤解を招くようなご案内でした事、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことのないよう、オペレーションの改善をスタッフ一丸となり努めて参ります。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
TWINーLINEHOTEL軽井沢