楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.52
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.68
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 19:37:10

家族旅行で宿泊させていただきました。お部屋はかなりコンパクトで驚きました…通常のビジネスホテルよりもコンパクトなお部屋でした。不満に感じた点は朝食です。朝から予定があったので朝食開始時間の7:30にレストランに行きました。すぐにメインのオムレツを注文しましたが、そのオムレツがなかなか来ない!結局オムレツが届いたのは8:10頃…予定では朝食時間は30分程度かな?と思いその後の予定を組んでいたのに予定がズレてしまいチェックアウトまでバタバタでした。注文するメニューによって時間がかかるのであれば注文時に時間がかかる旨伝えるべきです!朝食にゆっくり時間が取れる人ばかりじゃないですよ。レストランにいたスタッフの方は全体的にせかせかしていて、あまり愛想は良くないように感じました。きっと美味しい朝食も美味しさが半減してしまいました。もう少しお客さんに寄り添った接客をしてもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2022-08-27 10:46:08

この度はTWIN-LINE HOTEL軽井沢へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずレストランに関しましてご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの接客につきましても同様に、謝罪申し上げます。お客様に寄り添った接客を目指し指導徹底致します。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き感謝申し上げます。

TWIN-LINE HOTEL軽井沢 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【2周年記念】<朝食付>日頃の感謝を込めて—特製Tシャツプレゼント—
ご利用のお部屋
【【Standard/ツイン】The Simple[16平米]】