楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPANのクチコミ・お客さまの声
総合1
各種アメニティやフリーサーブ、ホテルのコンセプトや清潔感等は非常によかったです。しかし全国旅行支援が適用されるプランで予約をしたにも関わらず、チェックアウトの決済の際にワクチン接種証明を提示しようとしたところ、チェックインの時に提示しなければ適用できないと言われました。チェックインの際にはなんの案内もなく、またその注意書きの表示もチェックアウトの機械のところにしかなく、非常に不親切だと感じました。また、そもそもしっかりとしたチェックイン/アウトカウンターがないにも関わらず、一部のスタッフの方を除いては宿泊客が来てもカウンターの中にいて完全にスルー、こちらから声をかけても無愛想に対応をされました。レストランでもウェルカムドリンクの注文を何度も聞かれたり、スタッフの方によって案内されるドリンクの種類が違ったり、朝食もメイン料理をお伝えするまで長く待たされたりと、施設がとても綺麗で素敵なのにスタッフの対応・連携だけが非常に残念だなと感じました。出入り口付近で対応をしてくださっていた何名かの女性スタッフと、1名の男性スタッフのみ対応が丁寧で素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。大変恐れ入りますが、確認しましたところお客様のご予約は全国旅行支援の適用外となっておりました。現在全国旅行支援を適用するためには、各旅行サイト様からのご予約時にプランを選んでいただくだけではなく、お客様ご自身で行っていただく必要のある操作がもうひとつございます。この操作をすることで各サイトのクーポンの形で割引が確定し、私どもへ全国旅行支援が適用されるお客様として通知されます。また、各サイトには国から予算が振り分けられておりますためこの予算上限に達しておりますと、そのサイトからの予約は適用不可となってしまうため、適用を申し込む操作もできなくなります。おそらく今回のご宿泊で全国旅行支援が適用になっていなかったのは、このどちらかが原因かと思われます。こうした事をきちんとチェックイン時に説明しておらず、お帰りの際にご不快な思いをされてしまわれたこと、深くお詫び申し上げます。今後、スタッフ間の連携・メニューの把握等を改善し、今後より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同努力して参ります。貴重なご意見に心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。TWIN-LINE HOTEL軽井沢フロント
TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN クチコミ一覧へ
TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN(長野県)
1.0
投稿日:2023-02-27 08:57:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
marumaru23128さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
各種アメニティやフリーサーブ、ホテルのコンセプトや清潔感等は非常によかったです。
しかし全国旅行支援が適用されるプランで予約をしたにも関わらず、チェックアウトの決済の際にワクチン接種証明を提示しようとしたところ、チェックインの時に提示しなければ適用できないと言われました。チェックインの際にはなんの案内もなく、またその注意書きの表示もチェックアウトの機械のところにしかなく、非常に不親切だと感じました。
また、そもそもしっかりとしたチェックイン/アウトカウンターがないにも関わらず、一部のスタッフの方を除いては宿泊客が来てもカウンターの中にいて完全にスルー、こちらから声をかけても無愛想に対応をされました。レストランでもウェルカムドリンクの注文を何度も聞かれたり、スタッフの方によって案内されるドリンクの種類が違ったり、朝食もメイン料理をお伝えするまで長く待たされたりと、施設がとても綺麗で素敵なのにスタッフの対応・連携だけが非常に残念だなと感じました。出入り口付近で対応をしてくださっていた何名かの女性スタッフと、1名の男性スタッフのみ対応が丁寧で素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大変恐れ入りますが、確認しましたところお客様のご予約は全国旅行支援の適用外となっておりました。
現在全国旅行支援を適用するためには、各旅行サイト様からのご予約時にプランを選んでいただくだけではなく、お客様ご自身で行っていただく必要のある操作がもうひとつございます。この操作をすることで各サイトのクーポンの形で割引が確定し、私どもへ全国旅行支援が適用されるお客様として通知されます。
また、各サイトには国から予算が振り分けられておりますためこの予算上限に達しておりますと、そのサイトからの予約は適用不可となってしまうため、適用を申し込む操作もできなくなります。
おそらく今回のご宿泊で全国旅行支援が適用になっていなかったのは、このどちらかが原因かと思われます。
こうした事をきちんとチェックイン時に説明しておらず、お帰りの際にご不快な思いをされてしまわれたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフ間の連携・メニューの把握等を改善し、今後より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
TWIN-LINE HOTEL軽井沢
フロント