10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 17:20:56
-
事前に信州を割でと伝えしていたのにも関わらず、適用されませんでした。チェックアウト時現金決済する際「チェックインの時に言わないと信州割適用されません」との事。チェックイン時なんの案内もありませんでした。宿泊する方はお気をつけください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2023年02月25日 22:12:04
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとう
楽天様を含む各旅行サイトからご予約頂く場合、全国旅行支援はご予約時にお客様ご自身で、サイトからお申込みいただく必要がございます。
割引きは、サイトクーポンの形で適用されますが、各サイトに振り分けられた予算がありますため、この上限に達しますとサイトから適用をお申込みいただくことそのものができなくなります。
お申し出いただきましてもサイト経由でいただいたご予約に、ホテルでクーポンを後付けすることはできません。
チェックイン時に適切な説明をできず、申し訳ありませんでした。
こうした場合のご説明について、改めてスタッフに周知させていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
TWIN-LINE HOTEL軽井沢 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食付】気分で選ぶ、スペインスタイル朝食。爽やかな軽井沢の朝
- ご利用のお部屋
- 【【Standard/ツイン】The Simple[16平米]】
設備・アメニティ3
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月25日 21:18:54
-
お食事が残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2021年11月26日 14:47:10
-
この度はTWIN-LINE HOTEL軽井沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事の内容がお気にめして頂けませんでした事、大変心苦しい限りでございます。
貴重な御意見を賜り感謝申し上げます。
お客様のご意見をもとに、スタッフ一丸となり今後もサービス向上に努めて参ります。
この度はご多忙の中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
TWIN-LINE HOTEL軽井沢 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付◇カジュアル】気軽に愉しむモダン・スパニッシュ—少食の方やお酒を愉しみたい方へー◆平日限定◆
- ご利用のお部屋
- 【【Standard/ツイン】The Simple[16平米]】
設備・アメニティ3
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 01:14:55
-
他の方のレビューにもありましたが、こちらは、他のグループチェーンと違い飲食店の運営には慣れているものかもしれませんが、ホテル運営は依然、素人に近いのかもしれません。
仕事の都合で変更があり、急遽、11月10日宿泊の2日後に、リピート宿泊しました。
宿泊予約時には、美味しかった朝食の印象から、朝食付きプランにしたのですが、どうしても、チェックイン直前に、朝食開始時間前出発する必要が出てきてしまったため、チェックイン時は、「素泊まりへ変更したい」と申し出たのですが、「今から素泊まりプランに変更しても、素泊まりの宿泊金額が高くなるから、このままにした方が良い」というウソをフロント対応スタッフに言われました。
結局、話が進みそうもないため、自分で再予約操作を行い、金額も素泊まりの方が安いことを確認した上で、部屋で休んでいたところ、内線電話が鳴り、同じフロントスタッフから、「今、再予約を受け付けましたが、(元々の朝食付きプランよりも)高い値段で予約が入ってますが、大丈夫ですか?」との連絡が入り、慌てて予約内容を再確認するも値段は間違っていない・・・一体、どういうことなのか? また2日前に宿泊した時、領収書の宛名が会社名になっていなかったため、その訂正もお願いしたく、フロントへ足を運びました。
結果、高い値段という連絡はホテルスタッフの度重なる間違いで 貴重な時間を潰されました。 ここまでのトラブルだけだったら、★2つ評価でした。
しかし、翌日のチェックアウト時、自動精算機から出てきた領収書は、前日のホテルスタッフに念押ししたにもかかわらず、またしても個人名のものが発行されてきました。 同じく宿泊した同僚は、問題なく会社名での領収書をもらっていたので、ホテル側の問題でしょう。
以上の理由から、最低評価とします。いくら内装などの雰囲気が良くても、こういう管理一つすらできない宿をリピートしたいとは思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年11月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2021年11月17日 09:36:13
-
この度は数あるホテルの中よりTWINーLINEHOTEL軽井沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
宿泊プランにつきままては、ホテルで変更処理を行うとお電話でのご予約ご料金になりインタ-ネットよりご料金がお高くなる旨のご説明でございました。
誤解を招くようなご案内でした事、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことのないよう、オペレーションの改善をスタッフ一丸となり努めて参ります。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
TWINーLINEHOTEL軽井沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時IN/10時OUT◇素泊り】気軽に軽井沢を満喫♪「モダンアートな空間」で日常をリセット。
- ご利用のお部屋
- 【【Standard/ダブル】New Style[16平米]】
設備・アメニティ3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 23:06:40
-
建物はとてもお洒落。しかし、スタッフの対応は最悪。夜の移動だったので、看板すら読めないくらいの薄暗い照明でぼんやりと照らされているだけで、初めて行った人間には全くわからない。
「ホテル」に期待するような接客なレベルではないですし、気が利かないを通り越して、人として不親切すぎる。ここは、レストランがメインのようで、チェックインの案内すらまともにしてくれない。「あなた誰?」という顔をして、不審者をみるような表情。とにかくもう2度と利用しないし、人には絶対に勧めない。「ホテル」に宿泊するという認識の方は避けた方が、せっかくの旅行で嫌な気持ちにならなくて済むと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2020年09月08日 06:26:46
-
この度はトゥインラインホテル軽井沢へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ご滞在では大変、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間を頂き、お越し頂いたにも関わらずお気持ちを損なわせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一人一人のご対応について、改めて教育を行いサービス改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】軽井沢の朝はスペインスタイルのシグネチャーディッシュ料理を堪能する朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/1名利用(16.7平米)】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 17:58:17
-
食事付きで予約しましたが、食事なしでチェックインされました。楽天のメールを見せ、食事つきにしてもらいました。
レストランは隣の席が近く、私の右手の席とは1m弱程度、左手は1.5mほど空いてますが4人家族が全員こちらを向いて座わりました。少し離れた席はいくつか空いているのになぜ、わざわざ密を作るのでしょうか。大きなテーブル席もありましたが、4-5グループ、7-8名が対面で座って食事されていましたが、間に何の防壁もありません。皆さん若かったので気にされていないのでしょう。私は怖くなり、食事をせずに出ました。レストランに関しては何の対策もされていないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2020年08月14日 02:10:35
-
この度はトゥインラインホテル軽井沢へご宿泊頂きありがとうございます。また貴重なお時間の中、当館へお越し頂いたにも関わらず、宿泊プランでのご案内間違え、何よりお食事での配慮にて至らない点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
ご心配を頂きました食事席につきましては、
現在ソーシャルディスタンスのマークを設置、席と席の間隔を空けております。また、入館時での手消毒と検温のお願い、飛沫防止シートを設置、スタッフの検温、マスク着用など対策を行っております。
ご来館される皆様が安心してお愉しみ頂けるよう更なる改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8%OFF!オープン記念!スペイン料理を軽井沢で堪能する2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(41平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 16:35:48
-
特にレストランにおいて一人旅のゲストを歓迎していない感じでした。 ガラガラでも入り口に一番近い席、それは仕方ないとしても、カラトリーの側でガチャガチャと常にうるさく、レストランの従業員はずっとお喋り。(ガラガラでお客さんがわたしを含め3組しかいないから、暇?)
こういうおもてなししか出来ないホテルは、おひとり様プランを販売すべきではないと思います。
チェックインの際も長蛇の列が出来ていました。
お部屋が狭いのは分かっていましたが、お風呂の特にカーテンが臭く、自分で洗いましたが、それでもなぜか臭く。。。
お風呂の排気口又は排水溝に問題があるのでしょうか? エアコンも温度を下げないと雑巾臭のようなのがしてきてとにかく不快でした。
お部屋も色々使ってしまったし一泊だからいいと思って我慢しましたが、ホテルに言うべきでした。
このホテルは知人にはとても勧められないな、と思いました。 再訪はありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2023年06月17日 18:20:40
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
軽井沢の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点、ひとつひとつお恥ずかしい限りのことでございます。
今後このようなことのないよう、スタッフひとりひとりの意識改善と教育に努めて参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
TWIN-LINE HOTEL軽井沢
支配人 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【美食×ひとり旅】<2食付>自分時間を愉しむ ”居心地よき軽井沢”
- ご利用のお部屋
- 【【Standard/ダブル】New Style[16平米]】
設備・アメニティ1
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 17:02:26
-
部屋にテーブルや椅子が欲しい。
ポットやお茶が無い。
冷蔵庫が小さすぎる。
食事が油こかった。選択できたら嬉しい。
2度目は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2022年08月13日 10:48:49
-
この度はTWIN-LINE HOTEL軽井沢へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々の至らない点があり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様によりご満足頂けるホテル造りにより精進して参ります。
この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
TWIN-LINE HOTEL軽井沢 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付・信州×スパニッシュ】食材の宝庫「信州」滋味溢れる洗練された一皿
- ご利用のお部屋
- 【【Standard/ツイン】The Simple[16平米]】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さだ96さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- さだ96さん [50代/男性] 2020年10月20日 13:37:17
-
チェックインに、時間外がかかりかなりまたされました。夕食は、料理のでてくるのが遅く、2時間半もかかり、いいかげんにしろといいたくなるくらいの、手際の悪さでした。また、朝食は、書いてある料理の名前から、どういうものか、まったく想像もできないうえ、説明もなし、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2020年11月05日 09:31:52
-
この度トゥインラインホテル軽井沢へご宿泊を頂きありがとうございます。ご滞在ではお出迎えやお料理提供について至らない点があり大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に承り改善に努めて参ります。
トゥインラインホテル軽井沢 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF!オープン記念!スペイン料理を軽井沢で堪能する2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(16.7平米)】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 12:57:16
-
部屋は想像以上に狭かったです。
ゴミ箱の代わりにビニールや洋服掛けの安っぽさにも驚きましたし、シャワーカーテン、シーツ等臭いです。
スタッフの教育もされてないのか、チェックインの際も帰りの清算時も、無駄に待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN 2020年11月05日 09:19:45
-
この度トゥインラインホテル軽井沢へご宿泊を頂きありがとうございます。ご滞在中では施設やサービスに至らない点があり大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたシャワーカーテンなど現在代替え品を準備中でございます。今後もサービスや設備改善に尽力致しますので、何卒宜しくお願い致します。
トゥインラインホテル軽井沢 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】気楽な素泊まりプラン!のんびり軽井沢ステイ/ビジネスにもオススメ《Wi-Fi完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/1名利用素泊まり(16.7平米)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
marumaru23128さんの TWIN-LINE HOTEL KARUIZAWA JAPAN のクチコミ
各種アメニティやフリーサーブ、ホテルのコンセプトや清潔感等は非常によかったです。
しかし全国旅行支援が適用されるプランで予約をしたにも関わらず、チェックアウトの決済の際にワクチン接種証明を提示しようとしたところ、チェックインの時に提示しなければ適用できないと言われました。チェックインの際にはなんの案内もなく、またその注意書きの表示もチェックアウトの機械のところにしかなく、非常に不親切だと感じました。
また、そもそもしっかりとしたチェックイン/アウトカウンターがないにも関わらず、一部のスタッフの方を除いては宿泊客が来てもカウンターの中にいて完全にスルー、こちらから声をかけても無愛想に対応をされました。レストランでもウェルカムドリンクの注文を何度も聞かれたり、スタッフの方によって案内されるドリンクの種類が違ったり、朝食もメイン料理をお伝えするまで長く待たされたりと、施設がとても綺麗で素敵なのにスタッフの対応・連携だけが非常に残念だなと感じました。出入り口付近で対応をしてくださっていた何名かの女性スタッフと、1名の男性スタッフのみ対応が丁寧で素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大変恐れ入りますが、確認しましたところお客様のご予約は全国旅行支援の適用外となっておりました。
現在全国旅行支援を適用するためには、各旅行サイト様からのご予約時にプランを選んでいただくだけではなく、お客様ご自身で行っていただく必要のある操作がもうひとつございます。この操作をすることで各サイトのクーポンの形で割引が確定し、私どもへ全国旅行支援が適用されるお客様として通知されます。
また、各サイトには国から予算が振り分けられておりますためこの予算上限に達しておりますと、そのサイトからの予約は適用不可となってしまうため、適用を申し込む操作もできなくなります。
おそらく今回のご宿泊で全国旅行支援が適用になっていなかったのは、このどちらかが原因かと思われます。
こうした事をきちんとチェックイン時に説明しておらず、お帰りの際にご不快な思いをされてしまわれたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、スタッフ間の連携・メニューの把握等を改善し、今後より良いサービスをお届けできるようスタッフ一同努力して参ります。
貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
TWIN-LINE HOTEL軽井沢
フロント