楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:486件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.07
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.80
  • 食事3.92

立地4

投稿者さんの アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 12:17:23

シングル部屋でもベッドが大きく朝食も美味しいのでこちら二回目の利用です。今回日曜日の3時にチェックインしました。フロントの方が部屋の準備ができているか確認後、部屋に行きましたところ廊下にクリーニング袋やごみ袋が出たままでまだスタッフさんが片付け中でした。入室してすぐ掃除スタッフさんからカードキーがなかったかと聞かれました。
また数時間後に廊下にでたところ向かいの部屋まえには袋が回収し忘れたのか置かれたままです。部屋に戻りフロントに伝えようとしたところ電話が置いてあるデスクの隅はホコリだらけ。ティシュで拭こうとしたらティッシュペーパーもメモ用紙の上もホコリでザラザラ。結局フロントに伝えなかった袋は一晩放置されたままでした。
過去の口コミには室内は清潔とかグレードアップしてもらって最上階の素敵な部屋に泊まれたとか書いてあります。今回泊まった部屋は2階でした。なので掃除もいい加減なのでしょうか? 駐車場も空きがありましたしホテル内でも満室ではない印象があつたのでチェックイン時にきちんと準備された階に通して欲しかったです。
そもそもチエックイン3時と書いてあるのだから掃除が済んでいるのが普通では?
翌朝にはチェックアウト時にお掃除をされてましたが。2回も同じ光景をみるとは思わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉 2023-10-16 09:30:52

この度はアパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、館内清掃とスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、清掃担当者に情報共有したうえで今後の改善を図って参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ひたちなか市にお越しの際には、是非当館をご用命いただければ幸いで御座います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付きプラン】JR勝田駅から徒歩6分■全室Wi-Fi無料接続
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】