楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハミルトンホテル -レッド-のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂もお部屋も広くてとてもよかったのに、寒くてがっかりでした。フロントに何度かお願いしたのですが、「暖房入りません」とのこと。切り替えの時期でしかたがないとしても、なにかしら対処があったらいいのにと思いました。寒いお部屋でくつろげなくてとても残念でした。切り替えの時期じゃない時なら「満点」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテル-RED-にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お仕事の合間のわずかなお時間を、当ホテルでお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思います。ご指摘を頂いた点につきましては、一括管理であるとはいえ、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。現在は切り替わっておりますが、切替時には、どうしてもお客様にご満足いただけないというのが現状でございます。私共も、なるべく選択肢を増やしていける様努力していく所存でございます。また名古屋にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント 宮代
ハミルトンホテル -レッド- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハミルトンホテル -レッド- のクチコミ
お風呂もお部屋も広くてとてもよかったのに、寒くてがっかりでした。
フロントに何度かお願いしたのですが、「暖房入りません」とのこと。
切り替えの時期でしかたがないとしても、なにかしら対処があったらいいのにと思いました。
寒いお部屋でくつろげなくてとても残念でした。
切り替えの時期じゃない時なら「満点」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテル-RED-にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お仕事の合間のわずかなお時間を、当ホテルでお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思います。
ご指摘を頂いた点につきましては、一括管理であるとはいえ、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
現在は切り替わっておりますが、切替時には、どうしてもお客様にご満足いただけないというのが現状でございます。
私共も、なるべく選択肢を増やしていける様努力していく所存でございます。
また名古屋にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 宮代