楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ハミルトンホテル -レッド-のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの人が、渋い声というか、ニヒルというか。もうちょっと明るく出迎えて欲しかった。場所がわからなくて周りをグルグル回りました。食事で外に出てみたら、なんてことなくすぐわかる場所でしたがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテル-RED-にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いたスタッフの対応につきましては、今後同じことの無い様、今一度見直し、改善していく所存でございます。これからもお客様のご期待に沿えるよう精進してまいりますので、また名古屋にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。フロント 宮代
ハミルトンホテル -レッド- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ハミルトンホテル -レッド- のクチコミ
フロントの人が、渋い声というか、ニヒルというか。もうちょっと明るく出迎えて欲しかった。場所がわからなくて周りをグルグル回りました。食事で外に出てみたら、なんてことなくすぐわかる場所でしたがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハミルトンホテル-RED-にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いたスタッフの対応につきましては、今後同じことの無い様、今一度見直し、改善していく所存でございます。
これからもお客様のご期待に沿えるよう精進してまいりますので、また名古屋にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 宮代