楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -レッド- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -レッド-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.72
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ハミルトンホテル -レッド- のクチコミ

投稿者さん 2017-12-19 15:05:38

伏見駅からとても近く、名古屋駅からタクシーを使っても1000円以内で済むこと、周辺にコンビニや飲食店が多く立地がとてもいいです。
部屋は広くベッドのすぐ近くにコンセントもあり、ベッド自体も大きく気持ちのいいものでした。全身鏡ではないですが身だしなみをチェックするには不便さのない鏡もあるのもよかったです。ただやはり年季が入っているからか壁やカーテンの汚れや風呂場周辺の塗装の剥げが他のホテルよりも多かったです。
お風呂はかなり大きく、シャワーも上と下2箇所にかけれるようになっていること、タオルも多めにご用意いただけてよかったです。欠点としては排水の関係だと思いますがバスタブの下に溝があることです。すぐ隣の洗面所を使用している際にお気に入りの小物が落ちてしまったのがとても悔やまれます。
長くなりましたがとてもコスパの高いホテルだと思います。また名古屋に来るときは使わせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ハミルトンホテル -レッド- 2017-12-28 14:25:03

この度は、ハミルトンホテル-RED-にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

バスタブの溝に関しましては、手動の機械で開けることができます。小物類など流れてしまった場合、フロントにお声かけいただければそのように対応をさせていただきますが、お客様にご迷惑をおかけしたうえ、そのようなご案内をお伝えすることができず、申し訳ございませんでした。
また、老朽化による壁やカーテンの汚れにつきましては、張替えやカーテンの交換を検討させていただきます。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、また名古屋にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 宮代

ご利用の宿泊プラン
ハミルトンタイム/【楽天ポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース【禁煙】/ゆったり25平米】