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ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

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ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.72
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.15
  • 食事4.41

総合1

kjknkさんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

kjknkさん [40代/女性] 2020-09-06 00:11:52

お部屋は新しく、立地も大変満足でした。
残念なのは、この部屋数のホテルでエレベーター1基は有り得ません。しかも、大浴場や洗濯機、シャンプーバーなどが別のフロアで縦の移動が不可欠でした。
あと、大浴場のロッカーが幅の狭い上下二段のもので、使いにくかったです。
一番残念なのは、この辺りでは珍しくクリーニングサービスがHPに載っていたので、一週間予約したのですが、実際は対応していません、とのことでした。削除したほうがよいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル丸屋グランデ 2020-09-24 11:23:39

 この度はホテル丸屋グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただきながら、ご期待に沿えずご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

エレベーターについては、お客様の要望を受け、設定調整による改善を試行しております。
また混雑する時間帯の近いフロアへのご移動については、階段でのご移動もご検討賜れますと幸いです。
大浴場のロッカーについても貴重な意見として、今後の参考とさせて頂きます。
クリーニングサービスにつきましては、クリーニング業者のコロナによる営業日変更の連絡が不徹底でした。そのためクリーニング業者の休業を誤って「対応していません」とご案内してしまったことを経緯確認致しました。
今回の不手際は、フロントスタッフとしての基本が出来ておらず、お客様に間違ったご案内をしてしまったこと、またお問い合わせへの申し送りもなく、正しい情報をお伝えすることができず、誠に申し訳ありませんでした。スタッフ一同、以後二度とこのようなことがないよう誠心誠意業務に努めてまいる所存でございます。
大変厚かましいお願いとは存じますが、このたびの件は何卒ご寛容いただき、どうぞまた機会がございましたらご利用賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ホテル丸屋グランデ支配人 円谷

ご利用の宿泊プラン
(月・火・水・木・金)平日限定朝食付きプラン【朝食サービス】ワンプレート和朝食 (全室禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(15.95平米)】
kjknkさん
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