楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場でスタッフの対応が良すぎというか、やりすぎ感を感じました。(パンの焼き加減を確認してくれたりとか、コロナ対応の手袋を広げてくれたりとか)ありがたいのですが、こちらの気が焦ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル丸屋グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食会場での対応について貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足していただけるより良いホテルを目指してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。宿泊担当:伊藤
ホテル丸屋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ
朝食会場でスタッフの対応が良すぎというか、やりすぎ感を感じました。
(パンの焼き加減を確認してくれたりとか、コロナ対応の手袋を広げてくれたりとか)
ありがたいのですが、こちらの気が焦ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル丸屋グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食会場での対応について貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足していただけるより良いホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当:伊藤