楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.72
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.15
  • 食事4.41

風呂5

滝りんさんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

滝りんさん [60代/男性] 2023-06-19 10:33:11

部屋はきれいに清掃されていました。部屋の清掃担当の方の署名もあり、今は個人情報とかいろいろいわれていますが、署名することで自分のお仕事の責任感とかも持てるし、久しぶりに見ましたが、いいことだと思います。部屋のデスクは広く使いやすいし、椅子もしっかりしたものでした。部屋の風呂は利用せず、大浴場を利用しましたが、広いしゆったり入浴できました。朝食も種類が充実していて、ローカルフードにも好感が持てました。結婚式場もあるためか、ホテルの顔のロビーもとても広くてよかった。それに宿泊者用ラウンジは使用しませんでしたが、水素水がありがたかった。
ただ、フロントで若めの女性に出発の時、福島市行のバス亭の位置を聴いたのですが、時間もバス亭の位置も把握しておらず間違った説明をされ、余計な時間と労力を使いました。
そのあと駅の売店で聞いていてもわからず。来たときにバスから降りた付近で探し、開いていた焼き鳥屋で聞くも、無言で顎での案内。最後が原町の非人情さに触れました。それもこれもフロントのせい。勉強してください!
.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル丸屋グランデ 2023-07-06 17:53:22

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
また、館内設備や朝食など多くの面で高評価を賜り、大変恐縮しております。
しかしながら、フロントスタッフのお客様への対応で不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう、館内はもちろん、ホテル周辺の施設などのご案内もスムーズにできるよう、スタッフへの指導、教育を徹底して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★早割★【朝食付】7日前までの早期予約でお得に朝食付き宿泊プラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15.95平米/Wi-Fi)】
滝りんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ