楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.72
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.15
  • 食事4.41

風呂5

投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 16:33:47

ホテルで最も重要な要素である睡眠に全く配慮がされていないようです:
1,(ロール)カーテンは遮光不十分で、且つ脇から光が漏れモレで日の出1時間前から明るくて眠れず
2,夜トイレに起きると自動で(OFFできない)煌々と電気がつき目が覚めて寝付けない
他、きれいですし非常によいホテルで4~5の高評価としたいところですが、上記理由でホテルとしての基本機能を果たせず2以下の評価です。
その他、エレベータが1喜と少なく、エレベータ待ちが多い/長いこともマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル丸屋グランデ 2023-10-29 18:30:54

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中、快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善できないことが心苦しい限りでございますが、お客様より頂戴しました貴重なご意見を今後の参考とさせて頂き、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテル丸屋グランデを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【2食付/ホテルディナー】地産食材の彩り松花堂弁当と和洋朝食ビュッフェ(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(19.71平米/Wi-Fi)】