楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.68
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.13
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 11:07:35

近隣に駅、飲食店やスーパーもあり便利な場所にあります。
新しいホテルとのことでしたので期待しましたが、
以下の点においてデザインや動線にセンスがないと感じました。

■大浴場
・高さのある浴槽なのに、手すりや踏み台がないので
浴槽から出る際には、結構高い位置から手すりなく濡れた床に足を下ろすことになり
高齢者や子どもはかなり危険。

・洗い場も2つ位しかなかった。
面積はまあまああるのになぜ洗い場が少ないのか。

・脱衣所も壁紙や鏡等の調度品がシンプルなデザイン過ぎて、
まるで高齢者施設や公共施設のよう。
もう少しなんとかならなかったのかと感じる。

■ロビー
無駄に広いが、エレベータは1基しかない。
大きな鏡を設置するスペースがあるなら、もう1基作れば良いのにと感じた。

■駐車場
せっかく隣接しているのに1度外に出てロビーに行かなければならず、
雨だと濡れる。
中からロビーに行ける動線があった方が良いと感じた。

失礼ながら全体的にコストをケチって建てた印象です。
不快な思いはしていませんが、料金に見合っていないと感じましたので、
リピはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年04月
ホテル丸屋グランデ 2024-06-03 08:51:40

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見・ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中、ホテルの設備などに関しまして、ご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善できないことが心苦しい限りではございますが、お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の参考とさせていただき、お客様にご満足頂けるより良いホテルを目指し、精進して参ります。
機会がございましたら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
★早割★【朝食付】7日前までの早期予約でお得に朝食付き宿泊プラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(15.95平米/Wi-Fi)】