設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 18:21:19
-
机が広くて荷物を並べたり、整理するのにとても良い。部屋はきれいだし眺めも良くゆっくりくつろげました。ホテルにカフェがあれば最高です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル丸屋グランデ 2024年05月07日 18:46:05
-
この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重な時間を割いてご投稿お寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿での客室設備に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。
「カフェがあれば」とのお言葉に関しましては、今後の参考とさせて頂き、これから更なるサービスの向上に努め、お客様に快適にお寛ぎ頂けるより良いホテルを目指し、スタッフ一同日々努めて参りますので、今後ともホテル丸屋グランデを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊割★【朝食付】1日の始まりは朝から!朝食付き連泊プランで元気にご出発(駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(19.71平米/Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 16:33:47
-
ホテルで最も重要な要素である睡眠に全く配慮がされていないようです:
1,(ロール)カーテンは遮光不十分で、且つ脇から光が漏れモレで日の出1時間前から明るくて眠れず
2,夜トイレに起きると自動で(OFFできない)煌々と電気がつき目が覚めて寝付けない
他、きれいですし非常によいホテルで4~5の高評価としたいところですが、上記理由でホテルとしての基本機能を果たせず2以下の評価です。
その他、エレベータが1喜と少なく、エレベータ待ちが多い/長いこともマイナスです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル丸屋グランデ 2023年10月29日 18:30:54
-
この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中、快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善できないことが心苦しい限りでございますが、お客様より頂戴しました貴重なご意見を今後の参考とさせて頂き、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテル丸屋グランデを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊担当:伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付/ホテルディナー】地産食材の彩り松花堂弁当と和洋朝食ビュッフェ(駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムシングル(19.71平米/Wi-Fi)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ
近隣に駅、飲食店やスーパーもあり便利な場所にあります。
新しいホテルとのことでしたので期待しましたが、
以下の点においてデザインや動線にセンスがないと感じました。
■大浴場
・高さのある浴槽なのに、手すりや踏み台がないので
浴槽から出る際には、結構高い位置から手すりなく濡れた床に足を下ろすことになり
高齢者や子どもはかなり危険。
・洗い場も2つ位しかなかった。
面積はまあまああるのになぜ洗い場が少ないのか。
・脱衣所も壁紙や鏡等の調度品がシンプルなデザイン過ぎて、
まるで高齢者施設や公共施設のよう。
もう少しなんとかならなかったのかと感じる。
■ロビー
無駄に広いが、エレベータは1基しかない。
大きな鏡を設置するスペースがあるなら、もう1基作れば良いのにと感じた。
■駐車場
せっかく隣接しているのに1度外に出てロビーに行かなければならず、
雨だと濡れる。
中からロビーに行ける動線があった方が良いと感じた。
失礼ながら全体的にコストをケチって建てた印象です。
不快な思いはしていませんが、料金に見合っていないと感じましたので、
リピはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見・ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中、ホテルの設備などに関しまして、ご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善できないことが心苦しい限りではございますが、お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後の参考とさせていただき、お客様にご満足頂けるより良いホテルを目指し、精進して参ります。
機会がございましたら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤