楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸屋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸屋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.72
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.15
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ゆずゆず14さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

ゆずゆず14さん [40代/女性] 2023年10月28日 20:23:00

駅から近くて便利でした。バストイレ別の広めのお部屋を予約していたので快適でした。

ただし、ゆっくりしようと12時ライトチェックアウトプランにしていたのに当日チェックインの際に10時以降全館停電すると聞かされ驚きました。電気がつかずトイレも使えないのでは滞在していても仕方ないので予定を変更して10時前にチェックアウトしましたが、とても残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル丸屋グランデ 2023年12月03日 12:43:43

この度は、数ある宿泊施設様より、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見・ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
立地、客室に関しまして、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、HP上で、当館の電気設備点検日の告知をしておらず、お客様のご滞在予定を変更させてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後同じような不手際が無いよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともホテル丸屋グランデをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ゆずゆず14様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝はのんびり♪12時チェックアウトプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(19.71平米/Wi-Fi)】

総合2

C63S良洋さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

C63S良洋さん [40代/男性] 2023年09月28日 07:50:40

駅の前目の前で立地は最高です。またリニューアルされとても綺麗なホテルです。仕事で泊まるビジネスホテルとしては上位クラスです。ただ今回は家族で宿泊したので評価は低いです。夜食も無く、部屋も狭く、喫茶ルームも無く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル丸屋グランデ 2023年11月23日 19:49:50

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
立地などに関しましてお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、設備に関しましてご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
C63S良洋様からお寄せ頂きました貴重なご意見を参考に、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテル丸屋グランデを宜しくお願い申し上げます。
C63S良洋様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝はのんびり♪12時チェックアウトプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(15.95平米/Wi-Fi)】

総合2

投稿者さんの ホテル丸屋グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 16:33:47

ホテルで最も重要な要素である睡眠に全く配慮がされていないようです:
1,(ロール)カーテンは遮光不十分で、且つ脇から光が漏れモレで日の出1時間前から明るくて眠れず
2,夜トイレに起きると自動で(OFFできない)煌々と電気がつき目が覚めて寝付けない
他、きれいですし非常によいホテルで4~5の高評価としたいところですが、上記理由でホテルとしての基本機能を果たせず2以下の評価です。
その他、エレベータが1喜と少なく、エレベータ待ちが多い/長いこともマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル丸屋グランデ 2023年10月29日 18:30:54

この度は、ホテル丸屋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中、快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
施設の構造上、すぐに改善できないことが心苦しい限りでございますが、お客様より頂戴しました貴重なご意見を今後の参考とさせて頂き、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテル丸屋グランデを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊担当:伊藤

ご利用の宿泊プラン
【2食付/ホテルディナー】地産食材の彩り松花堂弁当と和洋朝食ビュッフェ(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(19.71平米/Wi-Fi)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ