楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒノデヒルズ ニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒノデヒルズ ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:12件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ヒノデヒルズ ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 10:15:52

素直な意見を投稿させていただきます。これから予約される方に後悔しないよう参考にしていただければと思います。

20時からディナーでした。サラダ、カルパッチョ、温かいスープの三品がまとめて出てきました。友人が席を外している間に温かいスープを提供する神経。冷めますね。そんなことはお構いなしです。早く帰りたかったのでしょうか。コースとは言えないですよね。何よりも驚いたのは道産牛がぬるかったこと、横についていたフライドポテトが冷たかったこと。ありえません。こんなに美味しくない食事をいただいたのは初めてです。食事終了が食べ始めて30分後。こんなに早いコースいただいたことありません。早く食べ終わってほしかったようですね。だらだらはしていませんが。また、ディナー込みのホテル予約しましたが、メニュー表見せられた時に4200円と判明。金額は書いていない表を提示したほうがいいですよ。

大浴場に入ると、脱衣所を背にして右側、排水溝が詰まっていて流れていかない。洪水が起きています。髪の毛をとったり掃除はしていないようですね。
宿泊者が少ないため従業員を減らしている感が否めなかったです。

朝起きて、1階エントランス付近で朝ごはんを食べていたら、青いTシャツの方が掃除機を始めます。うるさい。ほこりが舞って仕方ない。考えていますか?

チェックアウト時、フロア責任者の女性が謝りに来られましたが、何に謝っているかわからない表情をしています。私たちは日本人です。
会計時、おつりがわけわからなくなる受付のスタッフ。

すべてがネタでした。
おもしろくはないのですが。

あったことのみ記載させていただきます。

これから予約される方、楽しい旅行にしたければ、、、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
道産牛満喫ステーキディナー 2食付プラン
ご利用のお部屋
【スタジオルーム(2~6階)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]