楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル側の対応はふつう。館内のレストランの朝食が和食しかない。フロアの従業員どうしで喋っていて、どうしたらいいのか案内されず、厨房の人が教えてくれた。店長らしき偉そうな人がすごくかんじわるかった。アパホテルで驚きの体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<新大阪駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。朝食レストランに関しては、6/15までは定食の形式でご提供させていただいてます。メニューに関しては和食が多いかと思いますが、洋食のメニューも取り揃えております。また、スタッフの意識改善と併せてお客様に気持ちよく使っていただけるように精進してまいります。今後も多くのお客様に選ばれるホテルになれるように精進してまいります。ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。フロント 河内
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
ホテル側の対応はふつう。
館内のレストランの朝食が和食しかない。
フロアの従業員どうしで喋っていて、どうしたらいいのか案内されず、厨房の人が教えてくれた。
店長らしき偉そうな人がすごくかんじわるかった。アパホテルで驚きの体験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<新大阪駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。
朝食レストランに関しては、6/15までは定食の形式でご提供させていただいてます。メニューに関しては和食が多いかと思いますが、洋食のメニューも取り揃えております。
また、スタッフの意識改善と併せてお客様に気持ちよく使っていただけるように精進してまいります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルになれるように精進してまいります。ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 河内