楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.43
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.18
  • 食事4.05

総合3

投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-10 16:10:56

ベットの湿気がとても気になりました。汗の臭いがマットに残っている様に感じました。
最近マットを洗浄されたのか?判りませんが、エアコンをつけた状態でも1分程度シーツに手を当てていると湿気が伝わってきました。シーツを剥がしたりして確認した訳ではあませんが、生乾き臭が酷く眠れませんでした。枕も臭いました。
食事は美味しく頂きました。
恰幅の良い男性従業員の方が料理を切らさない様、常に気を配ってハキハキと厨房へオーダーを通していたのが印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) 2020-07-10 23:05:54

この度は、アパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃時に、マットまで清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
この様なことが起こらないよう、気を引き締め清掃を強化して参ります。
お客様のご投稿は、貴重なご意見として頂戴いたします。
ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 小寺

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】35種類以上の和洋印バイキング■名物は高知直送カツオのたたき♪朝から大満足プラン■
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 1ベッド 1名利用 【全室禁煙】】