楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入ると蚊がいたため、蚊取用機器の貸出を訪ねたところ、「そのようなサービスはありません」と一言だけ。久しぶりに利用したが、やっぱり..といった感じです。残念ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。蚊取用の機器の貸し出しは行っていないのですが、スタッフ用のものでよろしければ、在庫があればスプレーの貸し出しなどをさせて頂きます。今回はフロントスタッフの案内不足でございました。大変申し訳ございませんでした。この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ間で再発防止に努めて参ります。お忙しい中のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。これに懲りず、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 大海
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
部屋に入ると蚊がいたため、蚊取用機器の貸出を訪ねたところ、「そのようなサービスはありません」と一言だけ。久しぶりに利用したが、やっぱり..といった感じです。残念ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。蚊取用の機器の貸し出しは行っていないのですが、スタッフ用のものでよろしければ、在庫があればスプレーの貸し出しなどをさせて頂きます。今回はフロントスタッフの案内不足でございました。大変申し訳ございませんでした。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ間で再発防止に努めて参ります。お忙しい中のご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
これに懲りず、また当館をご利用頂けますと幸いでございます。お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 大海