楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.43
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.18
  • 食事4.05

立地5

はるは2004さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ

はるは2004さん [60代/男性] 2020-11-25 14:33:59

不満に思う点は以下の通りです。
①フロントで伊丹空港行きのバス乗り場までは歩いて何分かと尋ねたところ、バスの時刻表を渡された。何分かと重ねて聞くと、改札までは3分と言われました。こういった自動化されてビジネスホテルチェーンにありがちなホスピタリティ0の対応です。駅前のホテルなんだから、答えを用意して当然でしょう。
②色彩が経営者のセンスなのか?悪趣味。
③室内にまで、社長の本がおいてあり押しつけがましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) 2020-11-26 13:31:35

この度はアパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
新大阪駅リムジンバス乗り場へのご案内に関してですが、お客様からのお問合せに対して、正しく回答出来ずにマニュアルでしか答えられずにご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘通りであり、接客業として恥ずべき事だと存じます。
今後は、お客様へのお問合せ内容に対してきちんと理解した上でのご案内を行えるよう努めて参ります。
当グループは設計したホテルに関しては、全施設統一感を持って設計させて頂いておりますので、ご理解を賜れれば幸いでございます。
書籍に関しては会社としての方針で書籍を設置させて頂いております。
気分を損ねてしまったのであれば、申し訳ございませんが、こちらに関しましてもご理解頂ければ賜れば幸いでございます。

この度はお忙しい中貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】■「JR新大阪駅」東口徒歩2分とアクセス抜群■大浴場・露天風呂完備■
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 1ベッド 1名利用 【全室禁煙】】
はるは2004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ