楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊するとシーツも枕カバーもエコの為との理由で交換せず、部屋に帰るとよれよれのシーツと白い枕カバーに前日の自分の黒髪がいっぱいついていたりと旅行でホテルに泊まっている雰囲気が有りません、フロントに問い合わせたところ3泊まではシーツも枕カバーも交換しないとのことです、1泊するには良いホテルですが、連泊は勧めれれません、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。ご連泊中の清掃ですが、通常はお客様の仰るようにエコ清掃というものをおこなっており、シーツ類の交換は4日に1度となっております。ただ、ご希望であれば3泊以内でもシーツ類の交換を行わせていただきます。私共のご案内不足でお客様にご不便ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 勝山
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)(大阪府)
2.0
投稿日:2020-11-30 10:29:07
5.0
投稿日:2020-11-10 21:23:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
tamaotome8さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
連泊するとシーツも枕カバーもエコの為との理由で交換せず、部屋に帰るとよれよれのシーツと白い枕カバーに前日の自分の黒髪がいっぱいついていたりと旅行でホテルに泊まっている雰囲気が有りません、フロントに問い合わせたところ3泊まではシーツも枕カバーも交換しないとのことです、1泊するには良いホテルですが、連泊は勧めれれません、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご連泊中の清掃ですが、通常はお客様の仰るようにエコ清掃というものをおこなっており、シーツ類の交換は4日に1度となっております。
ただ、ご希望であれば3泊以内でもシーツ類の交換を行わせていただきます。私共のご案内不足でお客様にご不便ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中での貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 勝山