楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コンシェルジュの長身の男性からとても丁寧な接客を受け気持ちがよかったです。逆に今回は現金精算機でお支払いをしましたが隣に付いた女性は口調がきつく高圧的な印象を受けました。領収書など数枚レシートが発券されて財布や鞄に閉まってから先程のレシートに部屋番号が書かれてますので!と言われましたがそれでしたらその時に言って欲しかったです。また選べる夕食プランにしましたがその夕食券をチェックイン時に渡し忘れたようでフロントに取りに行かなければならず、行っても特に謝罪も無くその点についても少々不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。しかしながら、チェックインの際にはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。また、お部屋番号のご案内など配慮不足でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご夕食券につきましても、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフフロントで共有させていただき再発防止に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。フロント 早野
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
コンシェルジュの長身の男性からとても丁寧な接客を受け気持ちがよかったです。
逆に今回は現金精算機でお支払いをしましたが隣に付いた女性は口調がきつく高圧的な印象を受けました。
領収書など数枚レシートが発券されて財布や鞄に閉まってから先程のレシートに部屋番号が書かれてますので!と言われましたがそれでしたらその時に言って欲しかったです。
また選べる夕食プランにしましたがその夕食券をチェックイン時に渡し忘れたようでフロントに取りに行かなければならず、行っても特に謝罪も無くその点についても少々不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新大阪駅前〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際にはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。また、お部屋番号のご案内など配慮不足でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご夕食券につきましても、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフフロントで共有させていただき再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 早野