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アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。ワクチンキャンペーン対象の宿泊に予約した私もいけなかったのですが、3回接種は私だけ。同室者共にワクチン3回目接種証明書を提示するよう言われ、予約者である私だけの接種証明書を提出したところ、宿泊者全員分を提示しないと割引にならないので、キャンセルか、正規金額を支払うよう言われました。当日になってキャンセルはできず、やむを得ず、言われるがまま当初の19000円台から正規金額の約50000円近い金額をお支払い。フロントの対応してくれた男性も本当に事務的でとても面倒くさそうな冷たかったですね。正直、この正規金額を出すくらいであれば、もっとサービスの行届いた他ホテルを探しました。楽天で予約したのですが、表記は、予約時のままの金額のまま。いろいろと違和感だらけです。何より、宿泊当日のしかもチェックイン時に宿泊者全員のワクチン証明を見せないとチェックインさせません。には、本当に驚きました。。。足元みたフロントのやり方に怒りを感じています。他の宿泊先では、宿泊予約者が接種証明を提出し、他宿泊者が接種受けていなくても、一人分だけの割引を採用してくれたりします。宿泊予約させる際にもっと大きく書いて警鐘すべきです。ワクチンを3回打ちましたか?なんてセンシティブな事は聞き難い、、結局、差額分を同室者に請求できず、私の立替となりました。そのあたりはホテル側も本当に考慮するべきで、今回のこのホテル側の対応をとても重く問題として受け止めています。
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この度はアパホテル〈新大阪駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。大阪市内数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の規定と致しまして、チェックインの際にご宿泊者様全員分のワクチン接種証明書またはPCR検査・抗原検査による陰性証明書をご提示いただいた上で割引の適用をさせていただいております。しかしながらフロントスタッフの事務的な対応、頭ごなしにキャンセル、もしくは予約取り直しのご提示してしまいましたこと、せっかく当館に足をお運び頂いたにもかかわらず多大なるご迷惑とご不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテル側としましても、今後再開予定の全国旅行支援の際は今一度予約サイトの表記や注意事項等明記して改善していく所存でございます。そして、しっかりとお客様の立場に立ち、ソフト面ハード面共にお客様皆様に快くご宿泊していただけるようなサービスを提供してまいります。どうか今後ともアパホテル〈新大阪駅前〉をご利用いただけますと幸いでございます。お忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 徳弘
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
レム新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-12-23 12:09:28
アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙)(大阪府)
1.0
投稿日:2022-12-23 12:08:14
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立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンドラブロッコリーさんの アパホテル〈新大阪駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
最悪でした。ワクチンキャンペーン対象の宿泊に予約した私もいけなかったのですが、3回接種は私だけ。同室者共にワクチン3回目接種証明書を提示するよう言われ、予約者である私だけの接種証明書を提出したところ、宿泊者全員分を提示しないと割引にならないので、キャンセルか、正規金額を支払うよう言われました。当日になってキャンセルはできず、やむを得ず、言われるがまま当初の19000円台から正規金額の約50000円近い金額をお支払い。フロントの対応してくれた男性も本当に事務的でとても面倒くさそうな冷たかったですね。正直、この正規金額を出すくらいであれば、もっとサービスの行届いた他ホテルを探しました。楽天で予約したのですが、表記は、予約時のままの金額のまま。いろいろと違和感だらけです。何より、宿泊当日のしかもチェックイン時に宿泊者全員のワクチン証明を見せないとチェックインさせません。には、本当に驚きました。。。足元みたフロントのやり方に怒りを感じています。他の宿泊先では、宿泊予約者が接種証明を提出し、他宿泊者が接種受けていなくても、一人分だけの割引を採用してくれたりします。宿泊予約させる際にもっと大きく書いて警鐘すべきです。ワクチンを3回打ちましたか?なんてセンシティブな事は聞き難い、、結局、差額分を同室者に請求できず、私の立替となりました。そのあたりはホテル側も本当に考慮するべきで、今回のこのホテル側の対応をとても重く問題として受け止めています。
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この度はアパホテル〈新大阪駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
大阪市内数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
チェックインの際の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援の規定と致しまして、チェックインの際にご宿泊者様全員分のワクチン接種証明書またはPCR検査・抗原検査による陰性証明書をご提示いただいた上で割引の適用をさせていただいております。しかしながらフロントスタッフの事務的な対応、頭ごなしにキャンセル、もしくは予約取り直しのご提示してしまいましたこと、せっかく当館に足をお運び頂いたにもかかわらず多大なるご迷惑とご不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテル側としましても、今後再開予定の全国旅行支援の際は今一度予約サイトの表記や注意事項等明記して改善していく所存でございます。そして、しっかりとお客様の立場に立ち、ソフト面ハード面共にお客様皆様に快くご宿泊していただけるようなサービスを提供してまいります。どうか今後ともアパホテル〈新大阪駅前〉をご利用いただけますと幸いでございます。お忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 徳弘