楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.37
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.12
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-29 12:05:44

比較的新しくできたホテルということで泊まったが部屋の形が悪い。
そしてユニットバスに入るとカビ臭い。1泊目は我慢したが仕事から帰ってくると匂いが増している。これはひどいのでフロントに言おうにも内線電話がない。
わざわざフロントに降りていうが、フロントにいる人間が1人で待たされる。
部屋に来て確認してもらうが食事に出たいので早く対応をと言って連絡きたのが1時間後。
掃除をするとのこと。帰ってくると匂いはなくなっていたので普段の掃除の仕方が悪いということでしょ!?
連泊で掃除がないのはいいけど、タオルの交換も言わなきゃでてこない。
人を削るのはいいが、最低限のサービスはして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス名古屋金山 2022-04-01 13:22:36

ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は重ねて感謝申し上げます。

ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】14日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブルルーム☆】