楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
立地4
比較的新しくできたホテルということで泊まったが部屋の形が悪い。そしてユニットバスに入るとカビ臭い。1泊目は我慢したが仕事から帰ってくると匂いが増している。これはひどいのでフロントに言おうにも内線電話がない。わざわざフロントに降りていうが、フロントにいる人間が1人で待たされる。部屋に来て確認してもらうが食事に出たいので早く対応をと言って連絡きたのが1時間後。掃除をするとのこと。帰ってくると匂いはなくなっていたので普段の掃除の仕方が悪いということでしょ!?連泊で掃除がないのはいいけど、タオルの交換も言わなきゃでてこない。人を削るのはいいが、最低限のサービスはして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。また、お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。この度は重ねて感謝申し上げます。ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
ホテルリブマックス名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
比較的新しくできたホテルということで泊まったが部屋の形が悪い。
そしてユニットバスに入るとカビ臭い。1泊目は我慢したが仕事から帰ってくると匂いが増している。これはひどいのでフロントに言おうにも内線電話がない。
わざわざフロントに降りていうが、フロントにいる人間が1人で待たされる。
部屋に来て確認してもらうが食事に出たいので早く対応をと言って連絡きたのが1時間後。
掃除をするとのこと。帰ってくると匂いはなくなっていたので普段の掃除の仕方が悪いということでしょ!?
連泊で掃除がないのはいいけど、タオルの交換も言わなきゃでてこない。
人を削るのはいいが、最低限のサービスはして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は重ねて感謝申し上げます。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課