部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月13日 10:02:52
-
長期出張で利用しました。
浴室の排水口から異臭がする部屋があるようで、運悪くその部屋に当たりました。
¥3500/日のプランだったので、我慢しました。
浴室の扉を開けなければ何とかなりますが…。
部屋に電子レンジがあるのは非常に良いです。
清掃はいい加減に感じます。床のカーペットも掃除機をかけていないようで、
コロコロをかけたら、髪の毛がいっぱい残っていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2021年05月23日 14:52:28
-
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ホテルにつきまして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】長期利用でお得!マンスリープラン【素泊まり】【ECO】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 22:03:19
-
出張で連泊利用させていただきました。
金山駅から程近く、立地は申し分ありません。
築浅なので設備は綺麗でしたが、皆さんが書かれているように水回りからドブのような匂いが。。。
清掃をお願いしましたが、アメニティの補充はされない時もありました。空気清浄機のフィルターは交換していなさそうです。交換ランプがずっとついていましたが買えてくれませんでした。
また、トイレの水漏れがあり、フロントの対応も微妙でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2021年03月03日 19:04:11
-
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【スタンダードプラン】金山駅から徒歩 約3分の新築ホテル【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月31日 15:32:11
-
間違えて喫煙部屋を予約してしまったが、禁煙に代えてもらえて嬉しかった。
しかし、その部屋のトイレが清掃されていない公衆トイレのようにとても臭く、トイレ、シャワーのときに非常に気になった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2021年02月04日 22:29:08
-
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】新春特別プラン♪ お1人様でもお2人様でも4000円♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】
部屋2
sai3144さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- sai3144さん [40代/男性] 2020年10月22日 15:02:25
-
とにかく室内がタバコ臭かったです。チェックイン時まず行ったことは、窓全開にし、風呂場の扉を開け換気扇を回し、空気清浄器を付けました。また、ゴミ箱に一部ゴミが残っておりました。新しい建物にも関わらず、清掃が行き届いておらず残念気持ちとなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2020年10月23日 14:31:24
-
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、お部屋の清掃が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴し、全室の点検及び各スタッフへの注意喚起を行い、再発防止を徹底させていただきました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム★セミダブルベッド(×1台)★】
部屋1
yakimotoさんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- yakimotoさん [50代/男性] 2023年07月12日 18:28:53
-
最悪なのが、フロントへの直通電話が無いこと。洗面台の水の流れが非常に悪く、クレームをいおうとしても、連絡出来ない。外線の電話は通じない。話にならない。夜間に日本人がスタッフとしていないのは仕方ないかもしれないが、日本語がほぼほぼ通じないl。クレームを入れても大丈夫ですの一点張り。シャワーの水圧も弱い。タオルは薄くてその辺の手ぬぐいレベル。
チェーン店のようだが、二度と利用する気になれない。外国なら当たり前と言われるかもしれないが、ここは日本。いかにビジネスホテルとはいえ、日本レベルの最低限を満たしていない。どうにもならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2023年07月13日 15:58:38
-
ホテルリブマックス名古屋金山をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
客室設備不具合でのご不満、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見につきましては今後改善に努め、より良いサービスがお届けできますよう精進してまいります。
またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 『リブ得 』ホテルリブマックス最安値のスペシャルプラン☆金山駅から徒歩 約3分☆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルルーム☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 00:15:50
-
宿泊当日はユニットバスの鏡づたいに水漏れがあり、トイレタンク上が水浸しになりました。
加湿空気清浄機もタンク及び本体にカビがあり、気持ちよく使えるものではありませんでした。
極めつけはチェックアウト当日の朝から温水が出ず、朝方はフロント不在との事で近隣系列ホテルへ連絡が必須。
対応頂いた女性スタッフは丁寧に現状説明と今後についてお話頂けたが、全館同様の異常が起きているとの事で他の部屋への移動もできず、待機することに。
チェックアウトの10時まで一旦待つので復旧見込みを教えて欲しいと伝えていたが、2時間すぎても経過の連絡は無し。
フロント不在ではなくなったため連絡するも、「ああー、そうですか。別店舗へ連絡されていたのでフロントに話が伝わっていないんです」との事で、謝罪もなく、「全部屋同じことが起こっている、復旧は2、3日かかりそう、みんな困っています」とひたすら繰り返される。
こちらはチェックアウトだがどうすればよいのか、どう対応してくれるのか聞くも、上記を繰り返した上、「お客様はどうしたいですか?」と投げやりな態度。
チェックアウト時刻もとうに過ぎているし、何の対応も保証もないんですか?と聞いたところ、やっと返金しますとの話が出る。
仕方なく準備をしフロントへ降りるも、「もう返金処理を行ってますので」と処理画面の印刷物を渡され、「これで大丈夫です」と謝罪もなし。
ここまで来ると何を言っても無駄に思えてチェックアウトしましたが、その後に立てていた予定も全て台無しになったので、今後は二度とこのホテルを利用しないことに決めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2023年07月10日 13:27:08
-
ホテルリブマックス名古屋金山をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室設備不具合や人員不在でのご不満、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
現在、当ホテルでは二人体制で24時間フロント対応しております。
ご指摘いただきましたご意見につきましては今後改善に努め、より良いサービスがお届けできますよう精進してまいります。
またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルルーム☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 17:26:54
-
普通で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2022年06月22日 15:10:59
-
この度はホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ホテルにつきまして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後も更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★セミダブルルーム★】
部屋1
tong.pooさんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- tong.pooさん [40代/男性] 2021年12月06日 22:04:04
-
終電過ぎてしまい、検索したら偶然遭遇。
駅近くという立地で安価なのは良かったが、案内された部屋が1階フロントの先の部屋。
深夜に複数人の声が(フロントあたりから)しばらく聞こえたりして、睡眠の障害に。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2021年12月10日 21:16:24
-
この度はホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ホテルにつきまして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
また、フロントの声でご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。夜勤のフロントスタッフに夜中ロビーで大きい声でお話しされているお客様へ注意するように伝えております。
今後も更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご宿泊いただきありがとうございました。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【当日限定】見つけたらラッキー☆最大10%OFF【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆セミダブルルーム☆】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月19日 16:59:24
-
昨年オープンして新しいが、部屋の清掃が十分じゃなかったのが残念だった。
部屋の床には糸くずや爪切りで切ったであろう人の爪と思われるものがいくつも落ちていた。
ユニットバスの浴槽もざらつきがあり清掃されてないようだった。
しっかり清掃してもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス名古屋金山 2021年04月27日 16:59:04
-
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆セミダブルベッド(×1台)☆】
部屋2
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋金山 のクチコミ
お風呂に髪の毛が数本、落ちていたりテレビ用のリモコンは電池を入れる部分の蓋が取れていたり冷蔵庫の取手などはホコリ被っていたりトイレも同じく…。
バスローブとタオルも汚れが目立っていました。折り目的に洗濯はされているようですが。
トータルして清潔感は感じられませんでした。
チェックインの際も早口でほぼ聞き取れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス名古屋金山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
また、お部屋の清掃不備により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご相談の上次回清掃不備でないように努めさせていただきます。
そして、お客様に気持ちよく利用して頂けるホテルを目指して参ります。
この度は重ねて感謝申し上げます。
ホテルリブマックス名古屋金山 宿泊課