楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山三島東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山三島東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.65
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.49
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 10:24:06

駅前の好立地のホテルで利用が3回目になります。
14階からの露店風眺望風呂は気持ちの良いホテルです。
コンビニも徒歩圏に2店舗あり便利です。

 感染対策もしっかり行われているようですが
1点気になる事があります。大浴場のトイレのスリッパと宿泊客が客室から
大浴場に移動するスリッパと同じものが配置されています。トイレで利用
するものと、客室で利用するものが同じなのは?と思います。
又、大浴場に設置されている冷水給水機の水が補充されていないことが大変多く、
機器の水補充用の蓋が施錠できない家庭用のタイプの物でしたので
子供が水が出ないことで蓋を開けてタンク内に手をいれていたのを見てしまいました。
責任者の方がこの点をチェックされることを希望します。

コロナ禍ですので朝食はセットメニューですが正直男性の方には価格相応のボリュームは
無いと思いました。


その他は新しく良いホテルです。又泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年08月
富士山三島東急ホテル 2020-08-21 10:35:47

この度は富士山三島東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご投稿も頂き、重ねて心よりお礼申し上げます。
大浴場のスリッパに関しましては、お客様からのご意見を大切にし、デザインの違う専用スリッパに変更させていただきます。
また、冷水機に関しましては、お子様が開けることがないよう改善いたしました。
今後より一層皆様にご満足のいただけるお部屋をご提供できるよう努力してまいります。
このような不備があったにも拘わらず、また宿泊していただけるとのお言葉に、心から感謝いたします。次回は満点だと仰って頂けます様、スタッフ一同心を合わせて努力していく所存でございます。
残暑の厳しい日が続いております。
お身体ご自愛いただき、
また三島へお越しの際は
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

客室予約 勝宮

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン_ミドルフロア(6~9階・富士山ビュー)】