楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山三島東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山三島東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.65
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.49
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さえちゃん2021さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

さえちゃん2021さん [40代/男性] 2021-08-12 13:15:28

夕飯を別で取ったのですが、今までで1番最悪でした。
料金の割に量が少なく、厨房が、見える位置に座ったのですが、蔓延防止条例が出ているにも関わらず、厨房の中でマスクを外して調理をされている方がいらっしゃいました。
お客には、マスク着用を義務付けているにも関わらず、どういう神経をしているのが?
今後、2度と行きたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
富士山三島東急ホテル 2021-08-17 14:28:32

この度は、当ホテルへの宿泊ならびに、レストラン ROBATA GRILL 炉をご利用いただきありがとうございました。また、レストランご利用の際、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘いただいたように、コロナウィルス感染拡大防止の協力をお客様にお願いしているにも関わらず、スタッフがマスクを外しているなど、あってはならないことです。また、これは本人だけの問題ではなく、その状況を見ていながら注意をしないスタッフにも問題があり、まさに全体の責任であると捉えております。今回のご指摘をスタッフ全員に共有し、今一度襟を正し、万全の感染対策に取り組み、お客様が安心して食事のできるレストランであるよう努めて参ります。私共ホテル業は、どこよりも厳密な感染対策を講じ、スタッフには感染対策に関する高い知識が必要とされます。スタッフには、そのような環境で働くことの自覚を強く持つことを徹底させて参ります。
もう一点食事の量については、メニューを作成する際、あらゆる利用シーンを想定し、試作試食、他のお客様のご意見も参考にメニューを作成しております。今回いただきました、価格と量のバランスについては、しっかりと記録し、今後のメニュー作成の参考とさせていただきます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。改めてお詫び申し上げます。
まん延防止重点措置が適用される中、折角お越しいただいたお客様に、ご満足いただけるサービスが提供できなかったことにスタッフ一同深く反省しております。
全てのお客様に、二度と同じようなご不快な思いを与えることがないよう努めて参ります。

この度は、貴重なご指摘ありがとうございました。

レストラン支配人
布施

ご利用の宿泊プラン
3名でおトクにSTAY!「富士」を感じるベースホテル☆彡展望温浴施設で癒しのひと時を☆彡(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名(6~7階・富士山ビュー)】
さえちゃん2021さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ