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富士山三島東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
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午後4時にチェックイン。ロイヤルクラブの朝食券のがつきますと言って朝食券渡されましたが、夜の21:00過ぎに部屋にやってきて以下の文章が書いてある紙を投函されました。「チェックイン時にお渡しさせていただきましたロイヤルクラブカードの特典の朝食券でございますが“直接の予約のみの適用”となります。(楽天は対象外となります)朝食券の返却をお願い申し上げます。大変申し訳ございません。」(文章そのまま載せています)チェックイン時にこちらから朝食について尋ねたわけではないのですが、朝食がつくと言って頂けたので近くでのランチの予約をキャンセルして朝食を頂こうと思っていました。しかし夜の21:00過ぎにこの連絡。(時間的にも遅いです)勝手に朝食券を渡されて、返却くださいと命令されて、、、すごくおかしいと思います。一般の朝食券と替えますからと言って頂きましたが、そんな中で朝食を食べる気にもならず。そちらのミスでこのような事態になったのに、それについては何の言及もなく文章を投函したご本人から謝罪もありませんでした。とても消化不良な滞在となりました。ホテル施設が良いだけに大変残念でした。
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この度は、三島でのご宿泊に弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 また、折角ご宿泊頂きながら、今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けする事となり、深くお詫び申し上げます。私は、宿泊部門の責任者を務めております本多と申します。先日、投稿を頂きましてから、あらためて複数の接客担当者に状況を確認させて頂きました為に、ご連絡が遅くなりました事をまずお詫びさせて頂きます。この度はご指摘をいただきました通り、私共のミスで間違ってご朝食券をお渡ししてしまったにもかかわらず、回収しなければというこちらの都合ばかりを考えて、お客様のお気持ちを全く顧みない、ホテルとして本来あってはならない対応を行ってしまいました。現場の責任者として、部下への指導、教育不足を痛感しております。 また、スタッフに商品の知識が欠落していたという事につきましては、非常に情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。スタッフ一同猛省し、全員が正しい知識を持ち、お客様にご迷惑をお掛けすることなく、ご満足頂けるご滞在となりますよう徹底して参りますので、何卒ご海容の程お願い申し上げます。 是非これに懲りませず、次の機会にも私共のホテルをご利用頂けたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ
午後4時にチェックイン。ロイヤルクラブの朝食券のがつきますと言って朝食券渡されましたが、夜の21:00過ぎに部屋にやってきて以下の文章が書いてある紙を投函されました。
「チェックイン時にお渡しさせていただきましたロイヤルクラブカードの特典の朝食券でございますが“直接の予約のみの適用”となります。(楽天は対象外となります)朝食券の返却をお願い申し上げます。大変申し訳ございません。」
(文章そのまま載せています)
チェックイン時にこちらから朝食について尋ねたわけではないのですが、朝食がつくと言って頂けたので近くでのランチの予約をキャンセルして朝食を頂こうと思っていました。しかし夜の21:00過ぎにこの連絡。(時間的にも遅いです)
勝手に朝食券を渡されて、返却くださいと命令されて、、、すごくおかしいと思います。一般の朝食券と替えますからと言って頂きましたが、そんな中で朝食を食べる気にもならず。そちらのミスでこのような事態になったのに、それについては何の言及もなく文章を投函したご本人から謝罪もありませんでした。
とても消化不良な滞在となりました。ホテル施設が良いだけに大変残念でした。
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この度は、三島でのご宿泊に弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、折角ご宿泊頂きながら、今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けする事となり、深くお詫び申し上げます。私は、宿泊部門の責任者を務めております本多と申します。
先日、投稿を頂きましてから、あらためて複数の接客担当者に状況を確認させて頂きました為に、ご連絡が遅くなりました事をまずお詫びさせて頂きます。
この度はご指摘をいただきました通り、私共のミスで間違ってご朝食券をお渡ししてしまったにもかかわらず、回収しなければというこちらの都合ばかりを考えて、お客様のお気持ちを全く顧みない、ホテルとして本来あってはならない対応を行ってしまいました。
現場の責任者として、部下への指導、教育不足を痛感しております。
また、スタッフに商品の知識が欠落していたという事につきましては、非常に情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。スタッフ一同猛省し、全員が正しい知識を持ち、お客様にご迷惑をお掛けすることなく、ご満足頂けるご滞在となりますよう徹底して参りますので、何卒ご海容の程お願い申し上げます。
是非これに懲りませず、次の機会にも私共のホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。