楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山三島東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山三島東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.65
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.49
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-18 17:45:15

朝食の焼魚が凄く美味しくて大満足でした。フレンチトーストも出来たてで他の料理も美味しく補充も完璧でした。ただ残念だったのが部屋の埃です。ドライヤーのスイッチを入れると埃が凄く出てきました。後は入口付近のハンガーのところも埃だらけで、とっても不愉快でした。家族で3部屋取ってたのですが3部屋ともでした。おそらく他の部屋もきちんと掃除ができていないと思います。掃除のスタッフにもっと指導するべきだと思います。埃さえなければ☆5だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
富士山三島東急ホテル 2024-04-09 23:32:55

この度は富士山三島東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お泊りいただいた3部屋ともに清掃不備があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お客様のご滞在を快適なものにできなかったことは私共の怠慢であり、情けなくも申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今回の件は当館としても重く受け止め、清掃部門と連携して改善に努めております。
今回のご滞在では当館をお選びいただいたお客様の信頼と期待を裏切る形となってしまいました。今後このようなことがないよう、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、改善に努めて参りますので、また三島にお立ち寄りの際には当館のご利用を選択肢に加えて頂けたなら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3名でおトクにSTAY!「富士」を感じるベースホテル☆彡展望温浴施設で癒しのひと時を☆彡(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名(6~7階・富士山ビュー)】