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立地4
投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 09:10:42
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大人4名で、デラックスラージ和洋ツインに宿泊しました。
ベッドが2つと、小上がりの部屋に布団が2組敷いてありました。
その敷布団が、今どき家でもこんな布団は使わないだろうと思うような固く薄っぺらい物で、ビックリして皆からブーイングでした。
私は自分がホテルを予約した手前布団を選びましたが、よく寝られず体があちこち痛かったです。
安くはない4人分の宿泊料で、ベッドとのクオリティに差がありすぎて、とても残念でした。
4人で宿泊される方は、ツインを2つ予約することをおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 富士山三島東急ホテル 2022年06月16日 16:10:04
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この度は富士山三島東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
デラックスコーナー和洋ツインは、お布団は補助的なものでございますので確かにツインルームをお二部屋でご予約いただく方がゆったりとお過ごしいただけます。
しかしながら、実際に使用されたお客様の貴重なご意見、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定【最大50%OFF】富士山側のデラックスルームでゆったり寛ぎのひと時(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスラージ和洋ツイン(富士山ビュー)】
立地4
投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月06日 19:00:49
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部屋はきれいでしたが、トイレの蓋に縮れ毛が付いており清掃が行き届いていない感じでした。接客は慣れていなかったですが一生懸命にかんじましたので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 富士山三島東急ホテル 2020年07月14日 14:23:47
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この度は三島富士山東急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、清掃面におきまして不快な思いをさせてしまいした事、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう多いに反省をし、一層の教育指導を徹底いたします。
次回お越し頂けた際には、より良い空間をご用意できるよう、また接客の質を向上させ、フロントスタッフ、清掃スタッフ共々、日々努めて参ります。お忙しい中クチコミへご投稿頂き誠にありがとうございました。
富士山三島東急ホテル
客室予約 勝宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】開業記念プラン!!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン_ミドルフロア(6~9階・富士山ビュー)】
立地2
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投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 16:23:04
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フロントが桜のにおい?安っぽい匂いがしてマスクをしていてもにおいがきつくてあたまがいたくなった。
コンビニが近くにないし近いコンビニも説明がぜんぜんわからなかった。
タクシーを呼んでほしかったのに駅にちかいから駅にいけといわれたり値段とサービスが見合わないホテルだとおもった。がっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 富士山三島東急ホテル 2021年03月29日 16:06:30
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この度は富士山三島東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントを頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回コンビニとタクシーのご案内に関しまして
ご説明が不十分だった点、大変申し訳ございませんでした。
チェックインを担当いたしました者を含めスタッフ全員でいただいたご指摘を共有し
今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
頂きましたご意見をしっかりと受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供出来ます様精進してまいります。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
客室予約
勝宮
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立地5
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投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ
10月2日に宿泊しました。
三島駅からすぐの立地は大変良いと思いました。
出来て間もない新しいホテルなので楽しみにしていましたが、
チェックインに時間がかかりすぎです。
フロントでは2名の従業員の方が対応されていましたが、混んできたため、
もう1名従業員の方が出てきて、私達はフロントの横にある窓口で対応してもらいました。
しかしその方が作業に慣れていないのか、何をするにも時間がかかり、
パソコンに向かって何かずっと入力されていました。
領収書を出すのにも手間取り、作業が分からず奥に他の従業員の方を呼びに行く始末。
何十分も待たせて領収書を出すくらいなら、先に部屋に入ってもらい、
チェックアウト時に領収書を渡すなど出来ませんか?
作業がスムーズに出来ないのなら、表に出すべきでは無いと思います。
結局チェックインに30分以上かかりました。
私達の後ろに並んでいた方は皆チェックインが終わり、誰もいなくなっていました。
事前にホテルには、大人2名と小学生2名で泊まりますが、
ベッドは4人分欲しいので、大人4名でツイン2部屋を予約してあります、と連絡していました。
しかし当日は、大人2名でツイン2部屋ですか?と聞かれ、
事前に連絡していた事が伝わっていない様子でした。
部屋は新しいので綺麗ですが、前の客の物と思われるゴミが落ちていましたので、
掃除は徹底してされていない印象でした。
宿泊を楽しみにしていましたが、二度目は無いと思います。
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この度は数ある宿泊施設の中から富士山三島東急ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただき、ご滞在のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
ゴミの見落としと確認不足。さらには、チェックインの手続きにかなりの時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
GOTOキャンペーンの地域共通クーポンの配布と三島市のクーポン配布も重なり時間を要してしまいました。
お客様のご指摘の通りでございます。
また、お部屋の件ににつきましても人為的な過失でございます。お詫びの言葉もございません。
ご投稿内容は直ちに全ての客室スタッフに伝え、注意喚起致しました。
今後も再教育を徹底してまいります。