楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士山三島東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士山三島東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.49
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 11:19:36

午後4時にチェックイン。ロイヤルクラブの朝食券のがつきますと言って朝食券渡されましたが、夜の21:00過ぎに部屋にやってきて以下の文章が書いてある紙を投函されました。
「チェックイン時にお渡しさせていただきましたロイヤルクラブカードの特典の朝食券でございますが“直接の予約のみの適用”となります。(楽天は対象外となります)朝食券の返却をお願い申し上げます。大変申し訳ございません。」
(文章そのまま載せています)
チェックイン時にこちらから朝食について尋ねたわけではないのですが、朝食がつくと言って頂けたので近くでのランチの予約をキャンセルして朝食を頂こうと思っていました。しかし夜の21:00過ぎにこの連絡。(時間的にも遅いです)
勝手に朝食券を渡されて、返却くださいと命令されて、、、すごくおかしいと思います。一般の朝食券と替えますからと言って頂きましたが、そんな中で朝食を食べる気にもならず。そちらのミスでこのような事態になったのに、それについては何の言及もなく文章を投函したご本人から謝罪もありませんでした。
とても消化不良な滞在となりました。ホテル施設が良いだけに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
富士山三島東急ホテル 2023年09月28日 17:46:20

この度は、三島でのご宿泊に弊ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
 また、折角ご宿泊頂きながら、今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けする事となり、深くお詫び申し上げます。私は、宿泊部門の責任者を務めております本多と申します。
先日、投稿を頂きましてから、あらためて複数の接客担当者に状況を確認させて頂きました為に、ご連絡が遅くなりました事をまずお詫びさせて頂きます。
この度はご指摘をいただきました通り、私共のミスで間違ってご朝食券をお渡ししてしまったにもかかわらず、回収しなければというこちらの都合ばかりを考えて、お客様のお気持ちを全く顧みない、ホテルとして本来あってはならない対応を行ってしまいました。
現場の責任者として、部下への指導、教育不足を痛感しております。
 また、スタッフに商品の知識が欠落していたという事につきましては、非常に情けなく、恥ずかしい思いでいっぱいでございます。スタッフ一同猛省し、全員が正しい知識を持ち、お客様にご迷惑をお掛けすることなく、ご満足頂けるご滞在となりますよう徹底して参りますので、何卒ご海容の程お願い申し上げます。
是非これに懲りませず、次の機会にも私共のホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF【基本宿泊料】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーダブル(シティービュー)】

総合2

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 23:05:05

食事は美味しかったです。
部屋もきれいで快適でした。
時期的なものがあったと思うのですが、予約した時期は宿泊料金が2.5倍以上になっていました。ちょっと差がありすぎかと思いました。駐車場料金もかかったので、思いのほか高額でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
富士山三島東急ホテル 2023年01月09日 13:39:25

過日に於かれましては、富士山三島東急ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今後もご満足いただけるサービスが提供できますよう努めて参ります。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
「富士」を感じるベースホテル★展望温浴施設/サウナと露天風呂で癒しのひと時を★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーダブル(シティービュー)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 10:17:29

これから東急系列のホテルを使っていこうかな、と思っていたのですが考えさせられる宿泊でした。チェックイン後、荷物を広げ部屋を自分ナイズした後、温浴施設へ。温浴施設よかったです。利用開始時間直後だったこともあってか貸切状態。とてものんびりしました。問題は部屋に帰ってきた後。初めてお手洗いを開けたら強烈なおしっこの匂い。そして便座にも跡が…最初は「消えないのかな?」と思ったもののトイレットペーパーでこすったらあっさり落ちる。「え?清掃で便座開けないの?流し残しがあったらどうするの?」と思う。でもチェックインしてかなり経つし、部屋は色々物を移動しちゃった後。部屋を変えて欲しいとも言えず、死ぬほど拭きました。そして使う時は腰を浮かして使いました。匂いはずっと酷かったので利用は最低限。そして、夜にも問題が。軽くシャワー浴びようと水を出したら熱湯。温度設定見たら高温に、しかも火傷防止でボタン押さないと周らない領域に。わざと?そして、この時、お風呂場&トイレ、ゴシゴシしたら小の匂い和らいだ。和らぐものなら、清掃しておいて欲しい。マスクして清掃してるから気付かないのかな…フロントスタッフの対応は良かったのに、お部屋が残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】16%OFF◆富士箱根伊豆の観光拠点に最適!三島駅徒歩1分(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 スーペリアダブル(シティービュー)】

総合2

ち5795さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

ち5795さん [40代/男性] 2021年12月14日 22:10:56

翌日の朝が早かったので、素泊まり10800円を選択。部屋は綺麗でお風呂も良くアニメティも良かったが、チェックイン時に重い荷物を持ちながら凄く待たされた。
混んでいる訳でもなく、対応の問題あり。ビジネスより少し高い料金設定のせいか、丁寧過ぎて遅い。
チェックアウト時に駐車場はどう行けば早いのか?聞いた所、行き方を説明されたが宿泊割引-500円?の件は説明されず戻るのも面倒なので2000円払った。ビジネスで色々な所に宿泊するが、良いと紹介されて行ってみたが、二度と泊まることはない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
富士山三島東急ホテル 2022年01月02日 15:48:05

この度は富士山三島東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。


客室予約
勝宮

ご利用の宿泊プラン
【11月・12月限定 売り切れ御免!!】室数限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 スーペリアダブル(シティービュー)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月25日 19:41:30

仕事をするデスクがないのは大変困る。リゾートホテルとは言うものの、駅近でビジネス利用もいると思われるので、この部屋の構造にはがっかりした。
朝食レストランのスタッフの対応は大変良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
富士山三島東急ホテル 2021年08月28日 12:13:32

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

客室予約
勝宮

ご利用の宿泊プラン
~開業~1周年記念プラン!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【 スーペリアダブル(シティービュー)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さえちゃん2021さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

さえちゃん2021さん [40代/男性] 2021年08月12日 13:15:28

夕飯を別で取ったのですが、今までで1番最悪でした。
料金の割に量が少なく、厨房が、見える位置に座ったのですが、蔓延防止条例が出ているにも関わらず、厨房の中でマスクを外して調理をされている方がいらっしゃいました。
お客には、マスク着用を義務付けているにも関わらず、どういう神経をしているのが?
今後、2度と行きたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
富士山三島東急ホテル 2021年08月17日 14:28:32

この度は、当ホテルへの宿泊ならびに、レストラン ROBATA GRILL 炉をご利用いただきありがとうございました。また、レストランご利用の際、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘いただいたように、コロナウィルス感染拡大防止の協力をお客様にお願いしているにも関わらず、スタッフがマスクを外しているなど、あってはならないことです。また、これは本人だけの問題ではなく、その状況を見ていながら注意をしないスタッフにも問題があり、まさに全体の責任であると捉えております。今回のご指摘をスタッフ全員に共有し、今一度襟を正し、万全の感染対策に取り組み、お客様が安心して食事のできるレストランであるよう努めて参ります。私共ホテル業は、どこよりも厳密な感染対策を講じ、スタッフには感染対策に関する高い知識が必要とされます。スタッフには、そのような環境で働くことの自覚を強く持つことを徹底させて参ります。
もう一点食事の量については、メニューを作成する際、あらゆる利用シーンを想定し、試作試食、他のお客様のご意見も参考にメニューを作成しております。今回いただきました、価格と量のバランスについては、しっかりと記録し、今後のメニュー作成の参考とさせていただきます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。改めてお詫び申し上げます。
まん延防止重点措置が適用される中、折角お越しいただいたお客様に、ご満足いただけるサービスが提供できなかったことにスタッフ一同深く反省しております。
全てのお客様に、二度と同じようなご不快な思いを与えることがないよう努めて参ります。

この度は、貴重なご指摘ありがとうございました。

レストラン支配人
布施

ご利用の宿泊プラン
3名でおトクにSTAY!「富士」を感じるベースホテル☆彡展望温浴施設で癒しのひと時を☆彡(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/3名(6~7階・富士山ビュー)】

総合2

投稿者さんの 富士山三島東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 16:36:43

スタッフが素人なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
富士山三島東急ホテル 2020年08月16日 10:28:01

この度は富士山三島東急ホテルをご利用下さいましてありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。
まだまだ新人スタッフは日々奮闘しておりますが、
当ホテルにご滞在中は少しでもお客様にお寛ぎ頂ける空間とご満足頂けるプランが提供できますようスタッフ一同、尚一層の精進を重ねて参りますので、今後とも富士山三島東急ホテルをご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
客室予約 勝宮

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】開業記念プラン!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【 スーペリアダブル(シティービュー)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ