楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY x EAGLESのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
長文失礼します。9月20日~23日の連泊利用をさせていただきました。お部屋は噂通り、ファンには嬉しい作りとなってます。外装も内装もとても広く綺麗で過ごしやすかったです。1階に宿泊しましたが、2階の物音は結構響く気がしました(足音とか)不満だったことを述べます。今回22~23日の宿泊のみ、22日のデイゲームがあることもあり同じプランでの連泊予約がとれず。結局20~22日、22日~23日と、部屋は同じではありますが別予約になってしまったので、そのことを事前にカスタマーサポートに連絡して、そのまま連泊してもらって良いことと特に必要な手続きはないと教えて頂き、安心して宿泊しました。20日に来た時に、受付端末での本人確認用のビデオ通話でも、カスタマーサポートさんに念の為お伝えし、同様の返答がありました。が、22日に入ると夕方に まだ宿泊に来られてないようですがと連絡が。何度も連泊だとお伝えし確認していたことを伝えると、軽い謝罪と、もう1度受付端末での予約が必要なことを説明されました。その時は出かけてたので帰宅次第また同じことを端末ですることになりました。どの方も丁寧な対応でしたのであまり強くは言いませんが、やはりカスタマーサポートさん同士の連携、あとはきちんとした説明をもう少しきちんとしてもらえないと不安になりますので次回からはもっと改善がされることを祈ります。あとは連泊用に追加でタオルのアメニティが用意されてるのは助かりましたができればゴミ袋なども追加で用意しておいてくださると助かると思います。あとは一日おきのゴミ回収もあると嬉しいところです。。(こちらごみ袋が満タンになり自身でゴミ袋を買いに行きました。ごみは回収がないので部屋の隅に放置です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Rakuten STAY × EAGLESをご利用いただき、ありがとうございました。またご滞在中にも関わらず、クチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。まず初めにご滞在中のお手続きにつきまして、対応いたしましたカスタマーサポートスタッフ間での引継ぎが出来ておらず、ご不便とご不審な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回、楽天生命パーク宮城で楽天イーグルスの試合が行われないお日にちに2泊、試合が行われる日に1泊のご予約を承っておりました。当施設の都合にて大変恐縮ではございますが、楽天生命パーク宮城で楽天イーグルスの試合が行われる日においては、スタジアム内のセキュリティ、ご来場者数の把握などの複合的な事由において、ご予約記録を分ける必要がある為、「試合がある日の宿泊プラン(デーゲームとナイトゲームでも別々に分かれております)」「試合がない日の宿泊プラン」と分けて掲載、販売をしております。当施設をご利用いただくお客様、ご検討いただくお客様においてはご不便をお掛けいたしますが、上記の事由において、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。尚、ご指摘いただきましたように異なる予約番号の場合「お泊まりいただく客室番号が一緒」の場合のみ、最初にチェックイン手続きを行っていただけましたら、後者の予約番号のチェックイン手続きを簡略するご案内も可能でございます。※客室移動となる場合は、都度チェックイン手続きが必要となります。今一度、ご利用いただくお客様の立場となっての対応を心がけるよう指導して参ります。そのような中にも関わらず「外装も内装もとても広く綺麗で過ごしやすかった」とのお言葉を頂戴でき、幾分なりとも当施設では、ゆっくりとお過ごしいただけたご様子も窺え、安堵しております。この度は貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございました。今後も、一人でも多くのお客様に愛していただける宿泊施設で在り続けるよう精進して参る所存でございます。この度のご利用、誠にありがとうございました。Rakuten STAY × EAGLES支配人
Rakuten STAY x EAGLES クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY x EAGLES のクチコミ
長文失礼します。
9月20日~23日の連泊利用をさせていただきました。
お部屋は噂通り、ファンには嬉しい作りとなってます。外装も内装もとても広く綺麗で過ごしやすかったです。
1階に宿泊しましたが、2階の物音は結構響く気がしました(足音とか)
不満だったことを述べます。
今回22~23日の宿泊のみ、22日のデイゲームがあることもあり同じプランでの連泊予約がとれず。
結局20~22日、22日~23日と、部屋は同じではありますが別予約になってしまったので、そのことを事前にカスタマーサポートに連絡して、そのまま連泊してもらって良いことと特に必要な手続きはないと教えて頂き、安心して宿泊しました。
20日に来た時に、受付端末での本人確認用のビデオ通話でも、カスタマーサポートさんに念の為お伝えし、同様の返答がありました。
が、22日に入ると夕方に まだ宿泊に来られてないようですがと連絡が。
何度も連泊だとお伝えし確認していたことを伝えると、軽い謝罪と、もう1度受付端末での予約が必要なことを説明されました。
その時は出かけてたので帰宅次第また同じことを端末ですることになりました。
どの方も丁寧な対応でしたのであまり強くは言いませんが、やはりカスタマーサポートさん同士の連携、あとはきちんとした説明をもう少しきちんとしてもらえないと不安になりますので
次回からはもっと改善がされることを祈ります。
あとは連泊用に追加でタオルのアメニティが用意されてるのは助かりましたが
できればゴミ袋なども追加で用意しておいてくださると助かると思います。
あとは一日おきのゴミ回収もあると嬉しいところです。。
(こちらごみ袋が満タンになり自身でゴミ袋を買いに行きました。ごみは回収がないので部屋の隅に放置です)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Rakuten STAY × EAGLESをご利用いただき、ありがとうございました。
またご滞在中にも関わらず、クチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず初めにご滞在中のお手続きにつきまして、対応いたしましたカスタマーサポートスタッフ間での引継ぎが出来ておらず、ご不便とご不審な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回、楽天生命パーク宮城で楽天イーグルスの試合が行われないお日にちに2泊、試合が行われる日に1泊のご予約を承っておりました。
当施設の都合にて大変恐縮ではございますが、楽天生命パーク宮城で楽天イーグルスの試合が行われる日においては、スタジアム内のセキュリティ、ご来場者数の把握などの複合的な事由において、ご予約記録を分ける必要がある為、「試合がある日の宿泊プラン(デーゲームとナイトゲームでも別々に分かれております)」「試合がない日の宿泊プラン」と分けて掲載、販売をしております。
当施設をご利用いただくお客様、ご検討いただくお客様においてはご不便をお掛けいたしますが、上記の事由において、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、ご指摘いただきましたように異なる予約番号の場合「お泊まりいただく客室番号が一緒」の場合のみ、最初にチェックイン手続きを行っていただけましたら、後者の予約番号のチェックイン手続きを簡略するご案内も可能でございます。
※客室移動となる場合は、都度チェックイン手続きが必要となります。
今一度、ご利用いただくお客様の立場となっての対応を心がけるよう指導して参ります。
そのような中にも関わらず「外装も内装もとても広く綺麗で過ごしやすかった」とのお言葉を頂戴でき、幾分なりとも当施設では、ゆっくりとお過ごしいただけたご様子も窺え、安堵しております。
この度は貴重なお声を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後も、一人でも多くのお客様に愛していただける宿泊施設で在り続けるよう精進して参る所存でございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
Rakuten STAY × EAGLES
支配人