楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京の宿 綿善旅館のクチコミ・お客さまの声
立地5
錦市場や寺町通り、新京極にも近く、とても良い場所にあります。窓を開けると通りを歩く人たちの声が聞こえてきますがそれもまた良い風情です。こぢんまりとした宿の良さが随所にあふれていて、スタッフの方々がとても親切にしてくださいました。食事も心がこもっていておいしかったです。特に朝食は娘がご飯を5杯もお替わりさせていただきました。「今回の旅行で良かったところは?」と娘に尋ねたら、「三十三間堂と旅館の朝ご飯!」と答えたほどです。夕食のお品書きには何カ所かミスがありました。(たとえば焼き物に添えられているカステラが煮物椀の中に記載されていたり)まあ特に問題はありません。重箱の隅をつつくようでごめんなさい。また掃除も行き届いていて素晴らしかったです。強いて言えば部屋に到着してすぐ浴衣のうちの1枚を子供用の浴衣に変えていただいたのですが、翌日はまた大人用の浴衣のみが用意されており、フロントに電話をかけて取り替えていただいたことが残念でした。しかもサイズが1サイズ上の物でした。1日目のうちにメモなどで連絡がついているとよいな、と思いました。しかしここ何年かでもっとも素晴らしいおもてなしをしていただいた宿であることは間違いありません。良い思い出を頂いたことに心から感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、女将をはじめ従業員一同感激しております。特にお気に入り頂いたご朝食につきましては、三十三間堂と同じくらい印象に残られたということで、料理長も大変喜んでおりました。ただ、ご指摘頂いたお品書き、浴衣のサイズにつきましては、旅館業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。お品書きは入念にチェックをして、今後このようなことがないように尽力させて頂きます。また、浴衣のサイズはご指摘頂いた通りで、連泊でお泊まり頂くお客様の浴衣のサイズは、通常はメモを残し、翌日違う者が用意をさせて頂く場合でも対応できるようにしております。しかし今回ご指摘頂いたことによって、もっと効率の良い引き継ぎ方を考えさせて頂く良い機会となりました。お客様に次回お泊まり頂く際や、他のお客様に同じような失敗をしないように、よく話し合い、従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。本当にありがとうございました。
京の宿 綿善旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京の宿 綿善旅館 のクチコミ
錦市場や寺町通り、新京極にも近く、とても良い場所にあります。
窓を開けると通りを歩く人たちの声が聞こえてきますがそれもまた良い風情です。
こぢんまりとした宿の良さが随所にあふれていて、スタッフの方々がとても親切にしてくださいました。
食事も心がこもっていておいしかったです。特に朝食は娘がご飯を5杯もお替わりさせていただきました。「今回の旅行で良かったところは?」と娘に尋ねたら、「三十三間堂と旅館の朝ご飯!」と答えたほどです。
夕食のお品書きには何カ所かミスがありました。(たとえば焼き物に添えられているカステラが煮物椀の中に記載されていたり)まあ特に問題はありません。重箱の隅をつつくようでごめんなさい。
また掃除も行き届いていて素晴らしかったです。
強いて言えば部屋に到着してすぐ浴衣のうちの1枚を子供用の浴衣に変えていただいたのですが、翌日はまた大人用の浴衣のみが用意されており、フロントに電話をかけて取り替えていただいたことが残念でした。しかもサイズが1サイズ上の物でした。1日目のうちにメモなどで連絡がついているとよいな、と思いました。
しかしここ何年かでもっとも素晴らしいおもてなしをしていただいた宿であることは間違いありません。良い思い出を頂いたことに心から感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、女将をはじめ従業員一同感激しております。
特にお気に入り頂いたご朝食につきましては、三十三間堂と同じくらい印象に残られたということで、料理長も大変喜んでおりました。
ただ、ご指摘頂いたお品書き、浴衣のサイズにつきましては、旅館業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
お品書きは入念にチェックをして、今後このようなことがないように尽力させて頂きます。
また、浴衣のサイズはご指摘頂いた通りで、連泊でお泊まり頂くお客様の浴衣のサイズは、通常はメモを残し、翌日違う者が用意をさせて頂く場合でも対応できるようにしております。しかし今回ご指摘頂いたことによって、もっと効率の良い引き継ぎ方を考えさせて頂く良い機会となりました。
お客様に次回お泊まり頂く際や、他のお客様に同じような失敗をしないように、よく話し合い、従業員全員で取り組んで参りたいと存じます。
本当にありがとうございました。