楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京の宿 綿善旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京の宿 綿善旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.36
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.91
  • 食事4.64

立地5

投稿者さんの 京の宿 綿善旅館 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-13 23:53:46

2月4日に家族5人でお世話になりました。
少々早めの到着となりましたが、ご丁寧な対応ありがとうございました。
朝食のみのプランでしたが、大変美味しく頂き、朝からお腹一杯大満足でした。
部屋は、入り口付近など人数の多い場合は若干の狭さは感じられますが、清掃が行き届いており、快適に過ごさせて頂きました。
気が付いたところは、あまり利用される方が見えないのか、部屋外の洗面所内にゴミ箱が設置されていませんでしたので、置いておいて頂けると助かります。また、この時期部屋内の乾燥対策があればと思います。
車で行かれる方は、自転車・歩行思います。者が以外と多いことと、周辺は一方通行が多いのでグルグル回らないように注意が必要かと思います。
また、機会がありましたら利用させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
京の宿 綿善旅館 2012-02-14 11:31:04

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
今回はぶぶ漬朝食のプランにお喜び頂き、とても嬉しい次第でございます。ご朝食プランでもこのほど、人気が伸びてきております。
今回ご指摘頂きました、ゴミ箱や乾燥対策の件でございますが、両者とも実は完備されております。しかしながら、お客様にお伝え出来ていない事で無意味な物となってしまったことを反省しております。
ゴミ箱につきましては、灰皿と一体化のものをご用意しており、ゴミ箱として目立ち難い仕様でございました。また、乾燥対策としては、加湿器の貸出をさせて頂いておりました。
どちらもお客様にお伝え出来なかったことや、気配りの足りなさからご指摘頂いたものでございます。
今後、両者とも改善にあたりたい次第でございます。
お客様からのご意見を少しずつ改善につなげ精進させて頂きます。またその姿をお見せできる機会を頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
京都のぶぶ漬け(お茶漬け)1泊こだわり朝食プラン! 
ご利用のお部屋
【和室10畳ウォシュレットトイレ付】