風呂3
投稿者さんの 京の宿 綿善旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月27日 11:28:01
-
先日、家族で利用させていただきました。
全体的に言うと大変満足しています。
小さい子ども連れという事を伝えると、食事時に子供用の茶わんやランチョンマットや椅子のクッションが用意されていたり、仲居さん達にはすごくかわいがってもらいました。
また、最終日チェックアウトした後も荷物を預かっていただいて、観光が楽にできました。
連泊したのですが、観光に出かけたタイミングでお部屋も綺麗に掃除が行き届いていたと思います。
これは、当方の予約時のタイミングでしょうがないのですが、内風呂が無い部屋だったのでお風呂の入浴時間が過ぎてしまったときに不便を感じました。
といいつつも、融通を利かせてもらい時間外でも大浴場に入浴させてもらいました。
どなたかのクチコミに「湯船の深さが微妙」と書いてありましたが、実際に浸かってみて確かに微妙と思いましたが、逆にその微妙さのおかげで軽く泳げました。スイマセン。
とにかく従業員の対応も良く、全体的に不満を感じることもなく家内も子どもも大変喜んで利用していたのでまた京都に行く際には利用したいと思いました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京の宿 綿善旅館 2010年02月11日 11:32:13
-
この度は当館に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。
以前はお子様用の物があまりなく、お客様より頂戴した御意見を元にいろいろと用意させて頂いております。
大浴場に関しましては、当館は16:00~深夜1:00、6:00~9:00までのお時間でお客様に御利用頂いております。大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。いつもというわけには参りませんが、状況によりましては今回のようにお入り頂けますので、その際は従業員まで一声おかけ下さい。
また京都へお越しの際は是非御宿泊下さいませ。
本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大河ドラマ【龍馬伝】記念プラン!1泊お茶漬け朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳洗浄トイレ付】
風呂3
投稿者さんの 京の宿 綿善旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 22:00:43
-
中学校の団体と一緒であることをとても気にされていましたが、全く不自由なく過ごせました。従業員の方一人一人がとても温かい接客をしており、すれ違う時にはすぐに挨拶しておられたり、尋ねる前にこちらの要望に気づいていただけたり・・・挙げるとキリがありませんが、家族3人気持ちよく過ごしました。もちろんお宿自慢のぶぶ漬けも美味しかったです。京都を旅する時には、是非利用したいです。(今度は夕飯も頂きたいです。)
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 京の宿 綿善旅館 2009年09月25日 18:35:39
-
この度のご来館誠にありがとうございます。どうしてもこの時期は修学旅行で一般のお客様とたびたび同宿になることがございますので、私どもも大変気を使うところでございますが、お客様の寛大なお言葉を頂戴し、本当に嬉しく、ただ感謝するばかりです。これからもお客様に喜んで頂けるよう、様々なプランを用意し、また、サービスの向上に一層努めたいと思っております。もし、京都へ再び足を運ばれる機会がございましたら、当館のことを思い出して頂ければ幸いです。いつの日か再びお客様にお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 京都のぶぶ漬け(お茶漬け)1泊こだわり朝食プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳洗浄トイレ付】
風呂3
889_matsuさんの 京の宿 綿善旅館 のクチコミ
お部屋は清潔で広くくつろげました。
新人の仲居さんが多かったのか案内などがやや不安定に感じましたが、真心ある対応でしたので気にはなりませんでした。
朝食は開始時間が選べ、予定がたてやすかったです。食器が汚れていたのが残念でしたが、すぐに交換いただき、迅速に対応いただきました。
次回は夕食や大浴場も楽しみたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
京都のぶぶ漬け(お茶漬け)1泊こだわり朝食プラン!
和室8畳又は10畳バス、洗浄トイレ付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の御来館、誠にありがとうございます。まだまだ客室係の教育が行き届かず、申し訳御座いません。食器の汚れにつきましても調理場、客室係とも気づかないというのは、お客様商売に携わる者として恥ずかしいおもいでいっぱいです。今後は、社員教育を徹底し、サービス、もてなしとは何かということをもう一度突き詰めて従業員一同勉強しなおしたいと思います。お褒めの言葉を頂戴したことがせめてもの救いです。次回もしご利用頂く機会がございましたら、お客様に失望させることなく、新しく生まれ変わった綿善旅館をお見せしたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。