楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE JUNEI HOTEL 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE JUNEI HOTEL 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.90
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

投稿者さんの THE JUNEI HOTEL 京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 00:15:11

お部屋は綺麗でお風呂は特に気に入ったが、エアコンと換気扇がうるさかった。部屋のドアを開けっ放しにしないと廊下からの隙間風がうるさかった。
お食事は美味しかったが、レストランのオーナーかどなたかわかりませんが、食事会場でパソコンを触りながらメニューの打ち合わせをされていて気が散った。また、フードを深く被りポケットに手を入れながら歩くなど客前ではあるまじき行動。ホテルの従業員ではないのかもしれないけど、ホテルに関わる者として一歩敷地内に足を踏み入れたらそれなりの行動をすべき。小さなホテルということはわかるがスタッフルームを設けるか、客が使ってないのであればどこか一室をその場しのぎでも使うほうがよほどいい。
モダンラグジュアリーのようなコンセプトはいいが、要所々々で欠点があり一流にはなれないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
THE JUNEI HOTEL 京都 2022年02月25日 18:19:14

大切なお客様へ
この度はTHE JUNEI HOTEL京都へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
当館自慢の広くてゆっくりお寛ぎいただける檜風呂をはじめとして、お部屋の設え、お食事に関しましてお褒め頂きスタッフ一同嬉しい限りでございます。
また、レストランでのお食事中、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様の期待を裏切り、大変心苦しく感じております。ご意見を頂きましてから直ちにレストラン並びに従業員に伝え、改善点を話し合いました。
管理が行き届いていなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め猛省し、今後は2度とこのようなことがないよう、またよりよいサービスをご提供できるよう努め、お客様に当館の魅力をご堪能頂けるよう日々研鑽してまいります。
朝夕の寒暖差が顕著に有る昨今でございます、どうぞご自愛のもとお健やかにお過ごしくださいませ。
京の地よりお客様のおかえりを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

THE JUNEI HOTEL 京都
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】口福をもたらす肉割烹をご堪能「夕朝2食付き」
ご利用のお部屋
【デラックスキングルーム 40平米 禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]