2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
バサル1983さんの GOOD BLESS GARDEN SAUNA&STAY のクチコミ
- バサル1983さん [40代/男性] 2023年08月09日 18:05:53
-
1泊と飲み物2杯おつまみ3品セットで利用しましたが、食堂注文で飲み物1杯しか来ず閉店。フロントにクレーム言って、飲み物分サービスでセット分の費用は取り消すと言われていましたが、領収書・後日カード利用の明細書には差し引きされていませんでした。食堂やフロントの対応どうなってるの?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】一人旅男性♪ ほろ酔い気分で サウナ付大浴場満喫☆おつまみ3品・飲み物付☆
- ご利用のお部屋
- 【キャビンタイプ/シングル◇男性専用◇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
まさのりん0230さんの GOOD BLESS GARDEN SAUNA&STAY のクチコミ
となりの高島屋の屋上ビアガーデンのチケット付プランを県民割で利用。
チェックインはスムーズにチケットもきちんと渡してもらったのですが、連絡欄に書いていた希望時間にビアガーデンにいったところ、宿から連絡はいっておらず土曜で満席なのでと。自分で予約しないとだめなシステムだったのかときくと宿から連絡ははいるはずと。
ビアガーデンから宿に連絡してもらいましたが、予約担当者はいないのでわからないとしか言わないと。
しぶしぶ、予備のテーブルだしますのでと案内してもらいましたが、とても悲しい気持ちになりビールの味も半減。スタートセットでもってこられた豚肉は一人で食べるには巨大な分厚いものが三枚もあり、他の味も追加できるのですが、それを食べきるだけで精一杯、脂もおおくちょっと気持ち悪いほどに。
宿にもどってお詫びでもあるかとおもったけど、情報共有まされてないふうで、特になく、フロントにクレームをいっても何が悪いのか自体がわからないというスタンスでしかきいてもらえず。
話ができるひととき話がしたいとねばっていたら、ようよう話をきいてくれるひとが奥からでできてなんとか。
とほほな1日になりました。
以前も、宿泊者は館内着を無料で渡されるはずなのに、もらえず、あとでいくと有料ですといいはられたり、県民割のクーポンもらえるはずがあとで気づいてこちらから催促するまではもらえなかったりといろいろ。宿泊施設というより、温浴施設のフロントのレベルなのかなとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する