楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
Tabist Wa Style Tokyoのクチコミ・お客さまの声
総合1
夜中に火災警報器が何回も鳴り、説明もなく、謝罪もなかった。消防も来たりしてたみたいだが何もなかったよう、。説明や謝罪くらいして欲しい。1時間ほどちょっとなっては止まるを繰り返し。。部屋のベットには虫の死骸。。しっかりしてほしいです。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。深夜に火災警報器が何度も鳴った件に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。また、スタッフの対応におきましても、お客様への説明の不足がございましたことを謹んでお詫び申し上げます。さらに、お部屋の清掃に関して行き届いていないことにつきましても、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実および不足した点の改善を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
Tabist Wa Style Tokyo クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの Tabist Wa Style Tokyo のクチコミ
夜中に火災警報器が何回も鳴り、説明もなく、謝罪もなかった。
消防も来たりしてたみたいだが何もなかったよう、。
説明や謝罪くらいして欲しい。
1時間ほどちょっとなっては止まるを繰り返し。。
部屋のベットには虫の死骸。。
しっかりしてほしいです。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
深夜に火災警報器が何度も鳴った件に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、スタッフの対応におきましても、お客様への説明の不足がございましたことを謹んでお詫び申し上げます。
さらに、お部屋の清掃に関して行き届いていないことにつきましても、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実および不足した点の改善を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター