楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事4.08

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maochan0404さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

maochan0404さん [40代/女性] 2013-06-30 00:52:37

もう、最悪です!シャワーのヘッドの付け根に赤いビニールテープが巻いてあって、使用しにくて嫌だなっと思っていたら、なんとシャワー中にシャワーヘッドが取れました。直ぐにフロントに連絡し、違う部屋のシャワーを使用したのですが、そんな部屋を客に提供してお金を取るなんて信じられますか?チェックアウトの際に割引等ないですか?と聞いたところ、缶コーヒーのドリンク券を渡され、ぶつぶつ言い訳をしてその対応にあまりに頭にきてそのまま帰りました。このホテルにチェックインした際には要部屋のチェックだそうです。フロントの男性が言って頂ければ部屋を帰ることが出来ましたっと言われました。部屋は臭いし、枕は男の人の汗臭くて眠れませんでした。ビジネスルームだから男性宿泊が多いのでしょうけど。最悪・・・ホテルが古くとも、改装して備品くらい新しいものを購入すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル ハーバー横須賀 2013-07-01 15:23:33

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
また、お忙しいところご投稿いただきましてありがとうございます。
シャワーヘッド、枕の臭い、お部屋の匂い、フロントの対応等、お客様に快適にお過ごしいただけるようにすべて準備しておかなければいけないことでした。お客様に大変不愉快な気持ちでご出発いただくこととなり、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をもとに、お部屋の改善、スタッフの教育を徹底し、努力して参りますので、横須賀にお寄りの際は、ぜひもう一度お越し下さいませ。