楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.53
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.41
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-08 20:25:05

苦情モードでの投稿ですが、よい点もいくつかあります。

良い点

・クレンジングオイルなど、女性に必要なものがそろっている。
・お食事券で使える近隣の店のマップやそれぞれの店の案内を下さること。
・カードキーになっていること
・電子レンジが各部屋でないにしても、無料で使えること。
・各階に自販機と、天然水?のコーナーがあること
・ズボンプレッサーが各階においてあること
・wifiがあること(確か独自ではなく、キャリア)
・ベッドがやわらかすぎず、眠りやすい。

苦情としては、
自分のミスでもありますが、

自前の駐車場が限られているため、不足の場合は近隣のコインパーキングを利用することになります。料金の問題は別として、

チェックイン時に「お車をご利用ですか?」と聞いて欲しかったと思います。
駐車場に入れなかったため、ホテルの前に一時的にとめたつもりが、忘れて部屋まで入ってしまい、夜遅かったので、すぐに入浴、お風呂の中で車のことを思い出しました。

フロントに電話したのですが、やはり駐車場が足りず、「お風呂に入ってしまったんですが」といっても、移動してくださるわけでもなく。

その辺は、観光ホテルや、都会の大手シティーホテルとは違うのかもしれませんが。
雨の中、近隣のパーキングまで、言ってきました。
風呂のあとです。さびしいものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル ハーバー横須賀 2014-09-09 06:52:16

この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事の無いよう、スタッフ一同、細心の注意をはらうとともに、教育を徹底していく所存でございます。
また、ご迷惑をおかけしてしましたにも関わらずご評価を頂きました事、大変光栄に存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿、誠に有難うございました。
もし宜しければ当ホテルのまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
近隣レストランお食事券付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】