楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事4.08

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-22 07:58:47

観光で利用しました。楽天からのメールでは朝食付きと書いてあるのにお食事券付プランの場合は朝食は付きません、と言われました。チェックインの時も部屋のカードを渡さずに話を終わらせるし、部屋のカギは?と聞くとバタバタ探し出す始末。駐車場も入れづらいしもう二度と利用する気はおきませんね。口コミの評判が良かっただけにがっかりです。帰ってから調べたけど朝食付きになってるし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル ハーバー横須賀 2016-02-23 01:21:09

この度は、数あるホテルの中から当ホテルへお越しいただいたにも関わらず、お客さまには不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

わたくしどもの手違いで、朝食付きの表示となっておりました。大変申し訳ございませんでした。

また、フロントでは社内のコミュニケーションがうまく行き届いておらず、お見苦しいところをお見せいたしました。

以後、社内でもコミュニケーション等を見直し、スムーズにご対応させていただけるよう、気を引き締めて参ります。

また、今回のことは担当させていただいたスタッフはもちろんのこと、ホテルスタッフ全員に通達し、ご満足いただけるようなサービスを提供できるよう精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、もしもう一度でもお越しいただける機会を下さいましたなら、ご朝食を無料にてサービスさせていただく所存でございます。

この度は、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿くださり、御礼申し上げるとともに、心からお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レストランお食事券付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン[喫煙]】