楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備・アメニティ部分では、お茶パックが1個しかなくお替りができない。また、ヘアーブラシがないので髪のセットができない。朝食を食べたがパンのお替りを頼んでも忘れたのか全く持ってくる気配がない。混んできたのでバタバタしておりそのまま黙って帰ったがお替りなしで400円は高い。総合的に価格に見合わないホテルに泊まってしまった印象しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。ご指摘ありました一切のこと、真摯に受け止めまして、今後、より快適なホテルへの一層の努力を継続いたします。殊に、お茶パック、ヘアーブラシに関してのご案内や、朝食スタッフの対応など、すぐに改善できるものは、徹底するようにいたしました。お客さまには不愉快な思いをさせてしまいましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
ホテル ハーバー横須賀 クチコミ一覧へ
ホテル ハーバー横須賀(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-02-26 15:41:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kiratanpinさんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ
設備・アメニティ部分では、お茶パックが1個しかなくお替りができない。
また、ヘアーブラシがないので髪のセットができない。
朝食を食べたがパンのお替りを頼んでも忘れたのか全く持ってくる気配がない。混んできたのでバタバタしておりそのまま黙って帰ったがお替りなしで400円は高い。
総合的に価格に見合わないホテルに泊まってしまった印象しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして誠に有り難う御座います。
ご指摘ありました一切のこと、真摯に受け止めまして、今後、より快適なホテルへの一層の努力を継続いたします。殊に、お茶パック、ヘアーブラシに関してのご案内や、朝食スタッフの対応など、すぐに改善できるものは、徹底するようにいたしました。
お客さまには不愉快な思いをさせてしまいましたこと、あらためてお詫び申し上げます。