楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.50
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-09 20:59:22

ホームページの写真は随分良く上手に撮っているなと思いました。軍港めぐり乗船が付いていてこれは凄く良かった。部屋に入るとウォシュレットが壊れていて水が流れっぱなしで耳障りでフロントに連絡したら部屋を交換するしかないとのことで、4階から3階へ移動。掃除は良くなっていたが、洗面台は割れてたり、エアコンもうるさく感じた。古いホテルのようなので仕方ないのかもしれないけど。ちょっと部屋の臭いも気になったのは、消臭剤のにおいかな?朝食はオムレツは美味しかったけど付け合わせの野菜は冷凍ものかな?サービスの富士山のお水のサービスは美味しかった。いつもお風呂にお湯をはって入るのだけど入る気にもなれず、早く帰りたいなと感じた。荷物をフロントから送ったのだが、女性社員の方が「ここを結ぶとワンランク安く送れるので」と気づかいがあり有り難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル ハーバー横須賀 2016-09-12 19:22:34

この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様に数々の不快な思い、またご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘をもとに、以後お客様にこのようなご不便をお掛け致しません様、すべてのスタッフに徹底し、改善を図って参ります。
また横須賀にお越しの折には、当ホテルのまたのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
軍港めぐり乗船引換券付プラン【朝食付き】 乗船場まで徒歩2分
ご利用のお部屋
【ツイン[喫煙]】