楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハーバー横須賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハーバー横須賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.54
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.43
  • 食事4.11

風呂5

投稿者さんの ホテル ハーバー横須賀 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-18 04:10:21

喫煙ルームではありましたが、ドアを開けるとたばこの臭いがしたので、しばらくの間、窓を開けて空気の入れ替えをしました。部屋もソファがあり、広めのお部屋で充分くつろげました。風呂の浴槽も深いので熱い湯にして浸かることもできました。シャワーの取っ手の部分でお湯のオンオフが出来るようになっていて、これは便利なアイデアと思いました。
京急の汐入駅(快特は止まらない特急のみ)からが一番近いですね。夜勤のフロントの男性の方、もう少し笑顔で接してくれたほうが良かったな。気になったのはそれだけです。
それから、元気そばをご馳走になりました。そばも美味しかったですが、そばつゆもちょうど良い味でした。また曜日が合えば、頂きたいと思います。食事なしプランなので評価不能です。フロントの女性の方々も対応明るくgoodでした。
次回は、2泊して日中は観光したいと思います。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル ハーバー横須賀 2018-04-19 04:35:48

この度はホテルハーバー横須賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたスタッフの対応に付きまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員で今一度接客について見直し、
今後このようなお言葉を頂くことの無いよう改善を図って参ります。

これからもお客様に快適にお過ごし頂けます様各種サービスの充実に努めて参ります。
また横須賀へお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割3日前】◎早い予約がお得◎シングルプラン♪♪
ご利用のお部屋
【シングル [喫煙]】